ドリームアップ と カッコいい箱♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





今日は朝から インパクトドライバーを持って とてもとても大事な事に取り組んでたんです。
車の携帯ホルダーがしっくり来なかったのでカスタムしていたんです!(  ・ω・)b

その光景を見た 一人の男性が

『ああ…こりゃ 保護者会の抽選 今月中には…        無いな。。。』って呟いてました。



б ´~`)?
エ…     エスパーだったのかな?!




おはようございました♪ (´・Θ・)ノ

今日はねぇ これもとっくに終わってるシーバスランキングの記事を書こうと思ったのですが  素敵なヤツが届いちゃったので 先に紹介します!!
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン

 



3つのC。
魚と人が完璧に繋がるために必要な条件。
3つのCが重なった時、対峙した相手との終止符が打たれる。
其処には、湧き出る喜びとこの竿が在る。
 

そんな思いが形になった。

【Dreemup】
Dreem con three 80MH
ドリームコンスリー

再販!
昨今のタックルの進化――。特にPEラインやフロートリグなどに代表されるように、今ではより小さなルアーでも遠くのポイントにいるターゲットにアプローチすることが可能になった。

メバル、アジ、根魚などでも飛距離によってのアドバンテージは無限だが単純に攻撃範囲が増えるだけでは意味がない。
ロングキャストをストレスなく行い、沖の潮流変化を明確に感じることで、リグを思いのままコントロール。そしてターゲットからのコンタクトを手元にしっかりと感じることができる。
ティップ、ベリー、バットと三つのパーツをそれぞれの役割をもとに性格を熟考し、おのおのの仕事をしっかりとすることでロングストロークのライトゲームという難解なゲームを可能にした。

また、ダートゲームにおいても1.5gという軽量ジグヘッドから10gまでの重いジグヘッドまで、ワームを暴れさせずにきっちりとダートをこなすティップからベリーのバランス。

軽量ジグヘッドでのジグ単ゲームでもロッド全体にリグの重さが伝わることでリグの位置を把握することも可能です。
ライトゲーマーの次の一手として、大きな可能性を引き出してくれる。そんなロッドです。
\_(´・Θ・)ノ…フムフム

★細身  ★シャープ   ★シャキ!! ★筋肉ムキムキ! ★ファストテーパー  ★軽い   ★意のままに  動かす  跳ねる  飛ばす ★ 感じる   ★掛ける!!
デザインはシンプルに嫌味なく センス良く飾ってる

★オールチタンガイド


てなイカすロッドが仕上がってきた!!

(」゚□゚)」 …待ってました!


切れてた 
【ドリームシャッド】3インチのカラーも仕上がってきたよ!!
厳選された釣れそうなカラーばかり♪





んで! カッコいいのが来た!!

【ガマカツ】タックルボックス
ミリタリーカラーがかっこいいのだ!!


完全防水!! 
肉じゃが や  カレーを小分けして持っていく事も可能なはず!!自己責任で!!
\_(´・Θ・)ノ


内容物が500gまでで、蓋を閉めてたら海に落としても浮く!!
~~乁( ˙口˙ 乁)~~


中はこんな感じ♪
ボタン押すと…





パカッ!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



仕切りは3タイプ
細かく別れてるタイプ




片面は 切り込み入りのスポンジタイプ
このタイプはカラーが【ブラック】になります。





片方細かく  片方にょーんタイプ



全タイプ 片面は浅くて 

片面は深い!!
(フロートウキが入るぐらいの深さ)
\_(´・Θ・)ノ


ガマカツからは
ひとつテンヤ 6号 8号




よーーーし

シーバスランキングの記事かこーーっと(棒読み)

_(┐「ε:)_



ではでは♪