夏模様ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







おはようございました♪ (´・Θ・)ノ


いやぁ  今朝も思わぬ晴天でビックリ(笑)

お客さんもビックリだったんでしょうね 慌ててエサ買いに来てました(笑)


んで 行った瞬間どしゃ降り!
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!


慌てて帰る(笑)
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!



んで 晴れる(笑)
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!


そーんな天気予報に右往左往な日曜日のアンニュイな午後 いかがお過ごし??
ヾ(´∀`*)ノ





あ!!!

去年の10月から開催してます 
シーバスランキング2019

本日22時を持って
(」゚□゚)」終了だからねぇーーーーーーッ!!

この雨の増水パターンで逆転はあるのか!?
(´⊙ω⊙`)



さて♪

沖縄は一足先に梅雨明けみたい♪


梅雨も空けたら一気に夏日!!

常夏ッ!!!!
乁( ˙口˙ 乁)…シャァァァァアッ!!!
そんなこんなで  入り口のスペースを夏をしのぐグッズコーナーに♪
ヾ(´∀`*)ノ




やっぱ傘は外せないないよね!!
\_(´・Θ・)ノ
フェイスマスクに  アームカバー♪
ドリンクホルダーに  ナイフに  ホイッスル♪
ルアー栓抜きやら  なんやなんかいろいろ(笑)
陳列はリズムだ!!
\_(´・Θ・)ノ

賞品の陳列って料理の盛り付けに似てるよね♪



そうそう こんなのも来たよ♪



ミリタリー スマホポーチ
カラーは
コヨーテ  ★  ブラック  ★マルチカム


カブセ部分にベルクロを配置。
お好きなワッペンでカスタムしてね♪
サイズ全然合ってないけど こんな感じ(笑)


長い携帯はベルトで調整♪





裏はモールシステムに対応していて 【サブロック】や【リーニア】などのあのウェビングテープに装着可能♪



サブロック


リーニア


ベルトの通し方でいろんな幅のベルトにグラグラしないように装着可能♪




横方向のベルトにはこの穴を使って装着
\_(´・Θ・)ノ




ビックリしたのが
細いベルトに通すときの細いホールまで付いてる!!
\_(´・Θ・)ノ




んで

最大の特徴は!?
\_( `д´)ノ)) …注目ッ!!
ベルクロの貼り込む位置で 携帯ポーチの幅や 厚みを好きなように変えれること!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


そーんな携帯ポーチが来たよ♪

ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪





さてさて♪

今朝はね イワシが岸壁回りを走ったみたいで

アパッチさん♪
DD.8で カマス!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
なかなかノラないのがムキになって楽しい♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

今朝はね いろんな岸壁で釣れてたみたいっす♪






雨の合間に


開始五分




ライジンくん!!
タコーレ♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪





これは昨日の夜♪
一匹しか釣れない呪縛の宮兄!!

スランプを脱したのか!?(笑)
( ̄□ ̄;)!!



投げ釣りの
フルーティーさん♪
ヾ(´∀`*)ノ
安定の 30アップ♪♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪






んーーーー

今晩釣りいけるのかな??
б ´~`)?

天気予報 当たるのか?!
б ´~`)?



んーーーー


ではでは♪ (´・Θ・)ノ