保護者会 活動報告!〆(・ω・。) | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ (´・Θ・)ノ



三連休みたいです♪

ヾ(´∀`*)ノ


でも  


天気いまいちっぽい。
_(:3 」∠)_



そんな 連休初日!!

保護者のみなさんから活動報告が届いてます♪♪

よっぽどすることないのか 今年の『保護者会』入会人数40人越えました(笑)
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!



さて♪
現在の活動実績ベスト10はですね
今んところお二人が戯れてるって感じです(笑)


そして本日の『保護者会活動報告』は!

気分よく一位になってたところを 【ポメロ】さんに抜かれた【デリー】さんの仕返しです!!

今回のデリーさんは愛南の磯まで遠征!!

満を持しての報告であります!
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン



その保護したホゴはこちら!!
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
もうすでに微妙な匂いがプンプンしてますが!!


さぁ!! 

ポメロさんに一撃を喰わせられるのか!!

デリーさんの記録!!




























【??㎝】
第1位!!

デリーさん 地磯まで行った甲斐がありました!!
(#゚д゚)ノ彡バンバン


それでは 『デリー』さんに2位に落とされ暴かれた『ポメロ』さんのサイズは!!














( ゚∀゚)・∵. ブッ!!

いい感じ


トップに返り咲いた『デリーさん』トップの座の防御を高めるためにさらにさらにサイズアップ!!
ι(`ロ´)ノ
【DD.8】で2位との差をさらに大きく引き離してきたぁーーッ!!

にしても 微妙なサイズの匂いがプンプンだぁーーーッ!!(笑) 
( ̄Oノ ̄*)


お次!!!

お次は 次期PTA副会長!

保護者中の 保護者!

保護者会の為に生れた男と言っても過言ではない!!

三児の父!!
ヅカ!!
ι(`ロ´)ノ

そんなヅカくんから保護者会活動報告が届きました!!

このカラーは【 DD.8 】3インチ??


さぁ!!

ヅカ君! 三児の父の威厳を見せれるのか!!

トップのデリーさんは 記録更新して防御の壁を高くしてます!!


その壁を越えられるのか!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



ヅカ君の記録!!


1位ッ!!
早ッ!?
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!

すぐ越えた!(笑)

そしてすぐに足場を固めてくるヅカくん!


もう一匹追加でさらに記録更新ッ! 

2位のデリーさんを突き放す!!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!
またもや【DD8】で悪そうな顔のヤツを保護!
(`・ω・´)ゞ



それでは あっさりと抜かれた【デリーさん】の記録は!
トップに躍り出たのはこの一匹!!



さらに更新して
トップの壁を 5ミリ高くして防御しましたが 


普通にヅカ君がまたいで行きました!(笑)
乁( ˙口˙ 乁)…ウェーーイ♪♪


そして!!



ついに あの!!



DD8使いの!


四国中央市遊漁船
WildCAT船長!


保護者会2019


参加決定!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



これは強敵が現れたぁーーーーーッ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



さぁー!ヅカ君はいつまでトップの座に座っていられるのかーーーーーーッ!!


ではでは♪ (´・Θ・)ノ





欲しい方はご自由にどうぞ♪♪