(」゚□゚)」明日は ヅCUPやでぇ~♪とみんなの水遊び♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようございました♪ 

(´・Θ・)ノ

もう  暗いけど!





昨日の夜は風強かったよねぇ…


それでも 相棒の【GERBER&GIBSON】
Ocher68と一緒にアコウと戯れてたONOくん!!


(´⊙ω⊙`)   そう!  


アコウと言えば!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


明日やで!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


更新された【ヅCUP】詳細はコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
\_( ゚ロ゚)σ …クリック♪ クリック♪


(」゚□゚)」途中飛び入り参加もOKーやでーーッ!!







☆ドリームアップ
DD.8で日常の当たり前の景色の様に釣る男!!

遊漁船WildCAT船長
鳥肌君♪ヾ(´∀`*)ノ
安定としか言いようがない釣果!







☆【LSD】
ドラゴンテールでメバル釣ってるのは隣のうどん県の
【ハゲおやじ】さん♪
このロッド 
【APIA】グランデージライトのチヌロッド76なんですが メバルフロートリグとの相性もいいみたい♪
\_(´・Θ・)ノ






☆先日 アパッチ&スライム&カイメン&【新キャラさん】でアジング遠征行った時の模様♪
アパッチさんは
【Dreemup】グリリン♪で
ヾ(´∀`*)ノ♪




アパッチ&スライム&カイメン&【新キャラさん】みんなの釣果
まぁ爆風やったんで仕方ないけど…渋かったみたい。。。


釣果も気になるけど… もっと気になるのが…

新キャラさん!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



誰よ!?
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!




まだハンネも  キャラ設定も  なんにも無いけどもッ!!









頭が 


長いッ!


三つの徳を持つ福禄寿さんも!

知能指数1300ッ! のヤツも敵わない!

長頭のとびきり笑顔!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン


さぁ どんなハンネになるのかな?? 
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!


変なハンネにしたら日常生活もずっとそれで呼ばれるし気を付けてね!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


僕も後々こんなになると思ってなかったからねッ!!
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!





あの 味は【鯵尽くし】になってみんなに振る舞われたみたい♪
間違いなくうまいヤツ♪
ψ(`∇´)ψ




アパッチさんは地元でも
烏賊と戯れ
小さいくせにいい出汁を小さな体に秘めてるその烏賊は

大根と一緒に食卓にならぶのでした♪

(。-人-。)





☆泳がせ遠征いった
アルファさん御一行♪

初の自作仕掛けでの泳がせヒラメのアルファさん!
ι(`ロ´)ノ

お食事処【あるふぁ~庵】にて余すとこなく胃袋へ♪
ψ(`∇´)ψ



初登場のぼくの同級生(笑)
よしぼー(笑)
ヾ(´∀`*)ノ

お世話になった遊漁船は

坂出 Okマリーナから出船の【海力】さん
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪









☆ 高知に『落とし込み』行ってた【いとう】くん!
オオスジハタ!
22キロ!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



んでね♪ アラもらっちゃいました♪
ψ(`∇´)ψ

これが

うまいのなんの!!

皮目とゼラチンのドゥルンドゥルンのところがヤバい!!


肉は 鶏肉みたいな弾力!!


臭みは無いし。。。

雑炊まで堪能させてもらいました♪
ψ(`∇´)ψ
ジュニアも居るので 身の塊は  ほんのり風味付けした竜田揚げに♪

(」゚□゚)」うーまーすーぎーるーーーーッ!!

いとうくん!!ありがと!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪






☆今度は 『脳内妄想メジャークラフト豊岡支部長』
フーミンさんの 西条遠征ボートフィッシング♪
なんとなく なにかしら釣れてる風の写真ですね…。

( ´_ゝ`)




なのに












こんな時の写真はキレッキレに鮮明やな!!

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン



さぁ♪
明日から週末!!



何釣って遊ぶ???
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



んじゃ!!
よい休日を!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



ではでは♪ (´・Θ・)ノ