みんなの水あそび &プチおしながき♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







おはようございました♪ (´・Θ・)ノ



昨日ね  

夕方に陳列しながらフト…

ココに“一色”  “一言” 欲しいよな…  б ´~`)?


なんて思ったが最後!

やっぱスイッチ入って 行き当たりばったりでまた 描くよね♪
いつも 新しく入った品物を棚に陳列する前にしばらくめんどくさくて放置 みんなの目につくとこに置いておくんですが    

ココにね なんか目立つポップが欲しいな♪ と。




おNewの入荷
【New荷】ポップ♪完成!



当然行き当たりばったりなんで 完成図なんてモノは頭の中にあるハズもなく

字描いてから

ドッカーーーン!!を描いたりするので  『段取り』『能率』が悪く 無駄に時間が掛かるのです。

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!



夜中まで掛かった。
(´・д・`)…ヤダヤダ



そんなポップが出来上がったら 昨日も少し荷物が届いた♪
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.



★【TACKLEHOSE】から
強力マグネット二つ折でいろんな所に装着可能!!

ジグヘッド、スナップ など小物はもちろん

静止状態なら40gぐらいのメタルジグまでぶら下がる磁力です!
\_(`・д・)b
現場でのルアーチェンジや 仕掛け作りなどなど 一旦引っ付けて預けれるので両手が使えてめちゃめちゃ便利♪\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!







★これからの 寒い時期のマイクロベイト食べてるシーバスなどに♪


このサイズ感と 緩やかなS字とナチュラルウォブンロール!
【Blue-Blue】
Blooowin  80s!!
シンキング
これ マジでどの色も釣れそう!!!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


ミノーですが  シンキングを活かしてシンペンみたいにフォールでレンジを入れていって使うのもアリ♪
\_(`・д・)b






★【レインズ】
アジリンガー
前回入ってなかった色♪
【レインズ】と言えば  あのデンプシーが復活するかしないとか♪(*´艸`)





【majorCraft】
ヘキサネット   L
このサイズの梨型系では最大の横幅かな?  下の形状が丸くなってないのもいいね♪







★もうド定番になった
【Dreemup】
DD.8
DD.HEAD
切らさないように ガッツリ補充しときました♪

ワイルドキャット船長♪
相変わらずの安定感
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!







入魂!!
ι(`ロ´)ノ

あのロッド!!

【ガーバー&ギブソン】
オーカー68C!!
アコウで入魂!!
オーナーは オノくん!!

これを釣るためのロッド!じゃなく  このロッドで釣りたい!って思わせられるロッド♪

おめでとう!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪






入魂!!
ι(`ロ´)ノ

8717くんの奥さん!!


サンタから貰ったあのプレゼント!

入魂!!
ι(`ロ´)ノ

おめでとう♪♪

とても軽くて 手の大きさにもしっくりきたみたいで 良かった良かった♪

8717くんより釣るようです(笑)



旦那はん 8717君は こんなのと夜遊び♪

8717『てかね  上の魚って何ですか?』б ´~`)?





ひさびさ キタこれ!
 (´⊙ω⊙`)




それ…






















サクくん♪

スパテラで無限バイト!!
ι(`ロ´)ノ

からの!




サバだらけ!!
ヾ(´∀`*)ノ
【ima】エスパーダ!





G9さんは
【メガバス】マキッパ取り合い!!
ダブルヒット!!!!
乁( ˙口˙ 乁)…シャァァァァアッ!!!








夜の外灯周りでミズイカと戯れる 朝日君♪




帰ってもイカと戯れる朝日君(笑)










明るい時間にイカと戯れる
フーミンさん♪
ヾ(´∀`*)ノ




アパッチさんもデイゲーム♪


今晩の【アパッチ亭】のおしながきは

【 芋とイカの煮付け】
φ(・д・。)


ミズイカって小さいけどほんま味が濃くていい出汁が出るんよね♪
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!
なんか お袋の味的な雰囲気で ほっこりするね♪
(人^∀^)




そういや もうすぐ平成もおわるみたいね。。。



そんな21世紀に醸し出す
ポニョさんちの食卓の


昭和感!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン


いい!!!! 


レースのテーブルクロス!!


食べるまでこんなん使かってて欲しい!!



もう電話にもレースのカバーが掛かってて欲しい!!


台所の入り口は なんか数珠みたいなのれんがジャラジャラしてて欲しい!!


トイレットペーパーは四角いチリ紙であってほしい!!


テレビのチャンネルはガチャガチャ回してて欲しい!!

\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



ポニョさんちいい!!



そんな ぽにょさん 

フカセで チヌにグレ♪
ヾ(´∀`*)ノ



あの 7日間しかなかった昭和64年 。

その【昭和】最後の年に生れた子が今年 30歳になるらしいね。



そんな今年は【平成】最後の年…



そして


今日のブログの着地点を見失った今

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!



あ♪

こんなんも来たよ♪
気になるワードが含まれた商品来てたら 適当によろしくです♪
ヾ(´∀`*)ノ




今日のところはこのへんで



ではでは♪ (´・Θ・)ノ