みんなの水あそび♪(丿 ̄ο ̄)丿*・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ 

(´・Θ・)ノ



最近の海はですねぇ  

釣れてないわけではなくてですねぇ  なんやかんや釣れてるんですが…

爆発的な感じはないかな? どうかな?

ってぼや~~んとした感じです♪
(「・ω・)「


そんなみんなのネタをコラージュしたり編集したり 30枚ちょいにおさめてみました♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




何からいこうかな♪



久々のぼんきっつぁんからいこう♪
新発売のオートマチック!変幻自在アクション!

【ima】エンパシー90!!
ι(`ロ´)ノ




ソマリ90!!  
ι(`ロ´)ノ



K-太!!
ι(`ロ´)ノ




【APIA】ラムタラ バデル!
ι(`ロ´)ノ
ラムタラとはアラビア語で 

【神の見えざる手】
(屮°□°)屮

SAND君も 見えざる手でランカーシーバスをもぎ取る!!
むしり獲るッ!!
(屮°□°)屮 ‼






社長もひっさびさ!!

 imaの 甘い罠!!
【ハニートラップ95】で!!




もっとひっさびさ!の

ウッチーー!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

エンパシー!そっこう入魂!!




ムロちゃん!
こないだ出た【メガバス】のあれ! バタリオン!!
乁( ˙口˙ 乁)

このデカイヤツ♪




サクくん!!
このルアーってことは
コノシロパターン??
コノシロぱターンに強いミノーと言えば!

【ハルシオン】
ぺニーサック!!

ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


【ポジドラ】
ジグザグベイトでも!!





夜の港湾の明暗でトップゲーム♪


五目ポッパー♪
ヾ(´∀`*)ノ

メバペン!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
なかなかノラ無い水柱が楽しい(笑)
(丿 ̄ο ̄)丿*・∵. ・∵♪



回って来たら 鯖に鯵♪
ヾ(´∀`*)ノ



こんなんおるからシーバスが喜んでるんやろね♪
湾奥夜は楽しそうです♪
(*´艸`)♪♪




イカと言えば やっぱり

アオリイカ♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

今年はまぁ例年に比べたら少し大人しい感じかな。。。

それでもポツポツ釣れてるアオリイカ♪

アルファーさん♪
ヾ(´∀`*)ノ



リキヤくん♪
ヾ(´∀`*)ノ…オヒサ♪




アパッチさん♪
朝飯前の一仕事♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
エギ王K♪


【Dreemup】
DD.8でも朝飯前の一仕事♪
ヾ(´∀`*)ノ




だーやまさんも おっひさ♪
ヾ(´∀`*)ノ
この微妙なポツンと感も おひさ♪
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




今度は 高知に行ってたタクマくん♪ヾ(´∀`*)ノ
【INX.label 】
スワールテールシャッドで
オオモンハタ♪
ヾ(´∀`*)ノ



そのオオモンハタを!
これは うまそーー!!!
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン



対抗して!
デコさん!
ハマチの刺身! 切り口もシャキシャキ!!
ι(`ロ´)ノ




アルファーさん!
釣りたてのアオリイカの天麩羅に刺身!!

ψ(`∇´)ψ…こりゃビールがすすむね!!




庭の【アパッチ農園】に雑草に紛れて忘れられてた
オクラ(笑)


釣りたてのアオリイカとで
アパッチ寿司開店♪



僕は ハゲおやじさんからもらった 激ウマ鯵を!
ヾ(´∀`*)ノ
お刺身にしてみました♪
ヾ(´∀`*)ノ



なんだこの 料理対決(笑)
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!


でも 全部うまそう♪




美味いと言えば コレも♪

今年は少し遅れ気味だった
カワハギ♪
ヾ(´∀`*)ノ
白石さん やるね♪♪
d(゚∀゚*)





フルーティーさんは まだまだキス!!ι(`ロ´)ノ
今日は ダメじゃ!!って言いながらも 安定の釣果!!
ι(`ロ´)ノ




そういや去年も楽しそうにしてたポコニャンさんの


ハゼクラ
     \_(´・Θ・)ノ

imaのハゼクランク♪

ハゼの天婦羅もええね♪♪
ψ(`∇´)ψ



やっぱ食べるのも釣りの楽しみやね♪

ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪






そーーんな 感じで 一気に詰めこみましたが

みんな今週末は

何して遊ぶ??

(丿 ̄ο ̄)丿*・∵. ・∵♪




んじゃ♪今日のところはこの辺で


ではでは♪ (´・Θ・)ノ