みんなの水あそび♪ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようございました♪ 

(´・Θ・)ノ


ほんまに 雨凄いね。。。


水不足もあれやけど…もうエエよね。。。


被害でるほど降らなくて。。。


雨の恩恵の釣りも気になるけど。。。


氾濫や 土砂崩れの地域の方気を付けようもないと思いますが 早め早めの対策で乗り切ってください。
\_(´・Θ・)ノ



雨なんで 昨日はブログサボって怒濤の値札つけや  放ったらかしだった陳列やらがすこぶるはかどったのでヨシとする♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



そんな雨の気分を切り替える為にも模様がえもした♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




店の入り口を



夏仕様に♪
ヾ(´∀`*)ノ
★日焼け対策   ★フェイスマスク   ★アームカバー  

★もうすでに真っ黒に日焼けしてる手遅れ気味の方も遠慮なく  

★サンダル  ★ビーチシューズ   ★防水バック  ★防水携帯ケース   




★雨で 葉っぱ生き生き♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




雨の恩恵でシーバスの活性が上がってたりしてるんですが 

【大雨洪水警報】出てるので河川に近づくのはやめようね♪
\_(`・д・)b


さてさて  みんなが送ってくれてた水あそびの様子を♪

|д゚)チラッ
★エルモアくんの娘さんの エルモアちゃん♪  ★キス釣り  ★ブラクリみたいになってる絡まりまくった仕掛け(笑)  ★でも釣れて良かったね♪




今度は
ヅカきゅん 親子♪
★大量♪大量♪  ★キスに真鯛に イワシ  グチ  ★おさかなガブリンで鷲づかみ♪  ★パーティピーポーなサングラス♪

エルモアちゃんも  ヅカきゅんJr.も いい思い出になったかな?
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




キスといえばこの人!

フルーティー青木さん♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
★1投目から3連チャン♪    ★4連チャンも数回あり  ★最終 66匹♪









MX2くん♪
この日も土砂降りだったんやけど  雷酷くなるまでの2~3時間で 良型揃えてけっこう釣ってた♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪





だいち  と  はっちゃん♪
この日も だいちくんは一緒ではなかったみたい(笑)



僕は一緒に行ってないけど写真送ってきたから送ります。   僕は行ってないけど。
★腕をふるったのは はっちゃん  ★いろんなキス料理を盛り付けた自信作

【はっちゃん盛り】
.∵・\_( ゚ε ゚ )…







帰省して 根魚狙ってた

コモさん♪
★アコウ   ★いい型!   ★IWAPごめんね!!






今年絶好調の マナベくん♪
ヾ(´∀`*)ノ
★行くたび 5つは釣ってる♪




さっき鱚釣ってた【MX2】くん♪
ヾ(´∀`*)ノ
★ワインドで根魚   ★ドリームアップ   ★DD8   ★DDヘッド  ★メバルロッド




まいどまいどの 鳥肌くん♪
ヾ(´∀`*)ノ
★ガシラ  デカッ!!   ★デイゲーム   ★
★ドリームアップ   ★ワーム DD8   ★DDヘッド



もう少しずつ入れてたら 細々と何回にもなるので  まぁまぁの数をまとめて送ってもらった♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
★今日たっぷり届いたのでしばらく安心♪ヾ(´∀`*)ノ






遠征行ってた なおきちくん♪ヾ(´∀`*)ノ
★仕事が早い!  ★先日入荷 ★ダイワ  ★KJヘッド ダブルスピン   ★オオモンハタ   ★相棒はスモーキーの赤竿





宮兄も今年絶好調♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
★行くたび釣って来るな♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪





軟体繋り

だぁーやまさん♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
★モンゴ上手い♪
ψ(`∇´)ψ



軟体繋り   っぽいけど小骨だらけ

鱧 ハモ  はも!!
★久々登場 クラッシュ武けちゃん   ★ 根魚玉  ★キジハタグラブ 



ウネウネ繋り

鯰  ナマズ 
★G9さん  ★ジャッカル  ★ポンパドールJr. ナマズカスタム   ★ジタバグのジョイント
★ビバ   ★でんぐりガエル  
★ポンパドールJr.ナマズカスタム





夏の王道!!

チヌ!!
★サクくん   ★タックルハウス   ★TKLM   ★チヌってカッコいい!!



シーバス♪
★エイムス   ★トゥイッチで180ターンぐらいの アグレッシブなアクションに惚れて手に入れた【ジピー80  】  ★ただ引きのみで仕留める






磯遊びのぺーさん♪
★磯ヒラ   ★ハルシオン   ★ペニーサック    ★アイマ    ★サスケ



【アイマ】といえば…

先日の【IWAP2018】に合わせて日程調整してくれてた

アムズデザインの 
木内さん&篠塚さん♪
★なぜに他社のルアーだぁぁぁあ!!

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン





『あ…僕 アイマのルアー持ってないと 誰かわかってもらえないんですよ……』





(ノ∀≦、)ノ彡バンバン




そんな 金曜日の土砂降りの夜!



絶賛ポップ日和です!!


よし!
しゃかりきりにポップ描いてきます!!

_φ(゚Д゚ )…ウラァァァッ!!



ではでは♪ (´・Θ・)ノ