蕪崎の潮干狩り♪ (屮°□°)屮… | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         









おはようございました♪ (´・Θ・)ノ




あれ?



あれれ??


さっき
【シーバスランキング】か【おしながき】の記事って言うてたのに


潮干狩り??
б ´~`)?


って思ったアナタ




だまらっしゃい!!!
(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


暖かくなってきたので 【潮見表】やら 【潮干狩り】の問い合わせが多くなってきたのと  

わざわざ管理してくれてる方が持ってきてくれてので



蕪崎の潮干狩りの日程とか決まり事書いた用紙を載せておきます♪
\_(`・д・)b




大人 500円
子供 300円


赤いところは休日みたいです。


みんなでルール守って 豊かな海にしていきましょう♪

ヾ(´∀`*)ノ♪



きっと管理してくれてる方もまだ探り探りな部分もあったり 実験的な部分もあると思うので みんなでゆったりとした感じで見守れたらいいな♪と思います。


細かいところは 僕もしっかり把握出来てないので 現地で聞いてもらえたら確かかな?って思います♪



アサリの 酒蒸し♪ 吸物♪
ψ(`∇´)ψ 

間違いなくうまいよね♪



とりあえず 蕪崎の浜の
潮干狩りの日程でした♪

ご協力お願いします♪
ヾ(´∀`*)ノ♪




ではでは♪ (´・Θ・)ノ