みんなの水遊び♪ & プチおしながき♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         









おはようございました♪ 

(´・Θ・)ノ



いやぁー♪心配されてた天気もド ピーカン!!で 

メバリング大会
【なおきちカップ】も無事行われているようです♪
ヾ(´∀`*)ノ♪



時間のある方はお気軽に蕪崎漁港にどうぞ♪
ヾ(´∀`*)ノ♪





そうそう!!




今日ね!!













駄々こねてたら 

あぱっちさん手作りの【鱸蒲鉾】



おかわり来ました♪(笑)
ヾ(´∀`*)ノ♪

もう商品名の様な語呂の良さ!

【鱸蒲鉾。】


原料は今回も変わらず
最近コンスタントに連日釣ってるホームグラウンドのシーバス♪(通称あぱっちさんち)
\_(´・Θ・)ノ





今朝そのアパッチさんちにお邪魔していた Iさん♪



アパッチさんがポイント着いたら
【ザリスター】で一本やってた♪



その後 連発させてッ!!
Σ(メ゚皿゚)/⌒ヾフンガッ!!





Σ( ̄□ ̄;)!! ハッ!!

ラインブレイク。。。



ε=┌(;・∀・)┘

アパッチさんがリーダー結んでくれてる間に ザリスター補充しにきて

┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡3



帰って





即撃ッ!!
二週間ほど前に初めてシーバス釣りだしたIさん♪

これはハマりそう♪
ヾ(´∀`*)ノ♪



アパッチさんはと言うと…

産地直送の 海の幸 かと思いきや

山の恵みが爆釣釣だったようです♪
ψ(`∇´)ψ



その後釣ってたけどね♪
(*´艸`)




てか大事な週末の記事のトップ画像に 
【蒲鉾】を持ってくるこの勇気!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!





さて♪

ここからは 少しだけ前のみんなの水遊びの様子♪
ヾ(´∀`*)ノ♪




最近シーバスにハマったリョーちゃん!!


【アイマ】
サスケ130剛力!!
90Up!!
(((!!(゚ロ゚ノ)ノ  デカっ!!


自己新記録!!
おめっとさーーーん♪♪
ヾ(´∀`*)ノ♪


これでまた一段とシーバスハマるね!!(笑)



けーちゃん♪

これまた 懐かしのロッド!!

スパルタス【風神Z】の頃のイブラン610 ♪♪
\_(´・Θ・)ノ
当時の村岡さんのロッドに 村岡さんのルアーで取る 粋な遊び♪(*´艸`)


現在の名前は
APIA♪
ヅカ君♪ 今の【アピア】ロッドに 【アピア】ブリガンテでの一本!!






ナイトになって 魚のレンジが下がると 出番が多くなるコイツ。

ダイワ【ムラコシMAX】
【スライム少佐】
ι(`ロ´)ノ





【妄想!! メジャクラ豊岡支部長】
【フーミン】さんも

ムラコシMAX!!

この時 撮影してくれたのは あか抜けない写真家四天王の一人

【釣りバカ君♪】
Σp[【◎】]ω・´)




釣りバカ『よかったぁーー!!釣れなかったけど一眼レフ持ってきてて!!』




走って車に一眼レフカメラを取りに行って このブツ持ち写真を撮ってくれたそうです











おお!!!!

さすがっす!

魚にも!フーミンさんにもピントを合わせさせない!

流石巨匠っす!!!
(人^∀^)♪




いい感じに撮れてる風で 絶妙にブレてる感じ!

シビレるっす!!!






でも きっちり釣ります!!
イカすぜ!釣りバカくん!







さてさて♪

春の新色~~♪♪

画像では分かりにくいんですが少しくすんだ淡くて濃い赤

【チェリーレッド】
缶詰の チェリーの色って言うたらわかるかな??
\_(´・Θ・)ノ




【ima】から

ヨイチ99の限定カラー

シルエットが出易いブラックに フラッシングのホロ。。。こりゃ信号効果もバリバリですな♪
【ヴィンテージブルーグレー】戦艦みたいな色がかっこ良かったから入れてみた(笑)



【SUBROC】
モジュラーベルト

腰回りに装備を固める時のベースとなるベルト。





【LINHA】
MSB-03

腰と肩に重さを分散できる

ウエストポーチとショルダーの融合バッグ。
いろいろと考えられた収納スペース 。

どんどん装備を拡張できるモールシステム。

ブラック とカモの2色充填!!

(`・ω・´)ゞ


プライヤーホルダーも

ブラック と カモの2色充填!!






パタパタQラトル
ダートマスターがなんだか箱いっぱい届いた♪
ヾ(´∀`*)ノ♪




最後にプチ業務連絡~~♪ヾ(´∀`*)ノ♪

【フィッシュマン】
リプラウト 届いてるよぉーー♪
ヾ(´∀`*)ノ♪

またてきとーーにお迎えきてやってねぇーーー♪
ヾ(´∀`*)ノ♪




今【なおきちカップ】参加の現在30人弱

 各ポイントに散らばったようです♪

みんな頑張ってねぇ~~♪





毎回毎回 行き当たりばったりの無計画で描き始めるので 

描いてる本人ですら どうなるのか 着地はどこなのか わからずに描き足されていくイラストの入った商品券持って
閉会式ぐらいに顔出しに行きます(笑)



会場のすぐ横でピュッ!!って釣って優勝します!!
ι(`ロ´)ノ




そんなこんなでではでは♪ (´・Θ・)ノ♪♪