シーバス☆ランキング エントリー!!ι(`ロ´)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ (´・Θ・)ノ



今年こそ!!タイムリーにランキングを発表するぞ!
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン






去年みたいなグダグダランキングにはしないぞ!
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン






すでに大渋滞です!
0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_





てなわけで!!


いくぜ野郎共!!
ι(`ロ´)ノ



現在のランキングボードはこちら!!

時の人!!マツさん!!

4人を従えてトップの座に鎮座したまま!!
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン




さぁ!!本日一発目は?!

【アイマ】 シュナイダーでもやりつつ!!


【ダイワ】ソラリアで仕留めてきた一本!を持ってきた!
浜のダイスケ君!!


どこから今年のスタートを切ってくるのか!!

まだまだベスト10の余白はあります!!

浜のダイスケ君の記録!!




































第4位ッ!!
ヾ(´∀`*)ノ






お次は!!

去年のシーバスランキング2017で

89cm
4位でフィニッシュした!! 

8717さん!!
ヾ(´∀`*)ノ




【シマノ】
サイレントアサシンで仕留めてきてますッ!!
( ´-ω・)▄︻┻┳══━一



さぁさぁ!トップのマツさん! ドキドキ!!
(´⊙ω⊙`)


今年一発目の8717さんの魚はコレだーーーッ!












































ちっさッ!!

めっさ

ちっさ!!

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!



マツさん!今回も生き延びたーーーッ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!








二人でアップしようと思ってたのですが!!



こんなペースでは間に合わない!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


あと二人行きます!!



次は!!


うどん県から ムキムキの!!
ι(`ロ´)ノ
taiさん!!

前回のシーバスランキングの景品でもらった

【ima】K-太 
ハマーギーゴでキッチリ仕留めてきてます!!
ψ(`∇´)ψ


お!!なんかデカそうだ!!


今度はマツさん!危ういのでは!?!


そんな Taiさんの記録!?

|д゚)チラッ




























第!?


















2位!!


ι(`ロ´)ノ


Taiさんの ランカーサイズでも トップのマツさんは抜けなかったーーーーーッ!!
(#゚д゚)ノ彡バンバン


なかなか マツさんしぶといッ!!
(#゚д゚)ノ彡バンバン







本日最後は!!

今年 初参戦!!

初エントリーッ!!の

HIDEさん!!
ι(`ロ´)ノ

さぁ!初エントリーはどこから一歩を踏み出すのか!!?


【アピア】 ラムタラバデル!で仕留めてきたシーバスのサイズは!?
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!
































第6位!!
ヾ(´∀`*)ノ


HIDEさん一発目で6位につけてきました!!


ベスト10

残り一枠!!!!
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン


トップのマツさん8人従えてきました!!


さぁ!!誰がマツさんをトップの座から引きずり落とすのかーーーっ!?
(#゚д゚)ノ彡バンバン






そんなこんなで

ではでは♪ (´・Θ・)ノ