雷魚に行ってきた♪ 乁( ˙口˙ 乁)…シャァァァァアッ!!! | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようございました♪ 

(´・Θ・)ノ…うお座









五月初旬の ある火曜日に【雷魚】に行ってきた。








だってね。。。






暖かくなった頃ぐらいから





次々と 届くのですよ。。。


こんな画像が





グロッサ強し!!!
ι(`ロ´)ノ

カズ君!!!
乁( ˙口˙ 乁)…シャァァァァアッ!!!







ヅカ君!!!
乁( ˙口˙ 乁)…シャァァァァアッ!!!









G9さん!!!
乁( ˙口˙ 乁)…シャァァァァアッ!!!

鯰は ポンパ強い♪
ι(`ロ´)ノ

雷魚に羽破壊されたポンパ
┗┃ ̄□ ̄;┃┓




新発売のピクタス!!
ι(`ロ´)ノ






ぺーさん!!!
乁( ˙口˙ 乁)…シャァァァァアッ!!!
ザラ!!! 渋い!!!
ι(`ロ´)ノ





イタちゃん!!
乁( ˙口˙ 乁)…シャァァァァアッ!!!







愛知から遊びに来てた♪
大津君!!!
乁( ˙口˙ 乁)…シャァァァァアッ!!!まぁ 元気やし よう釣る♪
ι(`ロ´)ノ







世界で一番太陽に近いソーラーパネル 
さぬきの巨人!!!


ハゲ親父!!
乁( ˙口˙ 乁)…シャァァァァアッ!!!





もうね…送ってくる画像の




かまってちゃん度合いが酷い。。。

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン





まぁ こんな画像を日々見てると
行きたくもなるもので。。。




もうひと月も前になるけど(笑)




雷魚に連れて行ってもらった♪
乁( ˙口˙ 乁)…シャァァァァアッ!!!



カズ君と♪





大津君に♪

流石の二人は 釣る釣る♪

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!!!






雷魚は昔バスやっててたまたま釣れたことしかなかったので 




ホンマに初めて狙ってやった。





お。。。 



オモロイ!!
(#゚д゚)ノ彡バンバン









カズ君が 鯰 釣った時 

ちょうど濱さんが食べてたハンバーガーの画像のシンクロ率がヤバかった!!

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン








いやぁ~

よーーーー遊んだ♪

ヾ(´∀`*)ノ



身体が火照るほど遊んだ♪

ヾ(´∀`*)ノ





カズ君  大津君  付き合ってくれてほんまにありがとね♪

ヾ(´∀`*)ノ








そんな  夏の匂いがした 五月の
初めの暑い日のお話しでした。。。







さてさて♪

 ボックスに絵も描けたので
明日も やって来ますかね♪

乁( ˙口˙ 乁)…シャァァァァアッ!!!







(´・Θ・)ノ…ではでは♪