Dreem upさんがやって来た♪♪(´・Θ・)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         









おはようございました♪


(´・Θ・)ノ…チューリップ








いやぁーー♪ 三連休初日!!!

いい天気で何よりでございますチューリップ

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚








今日のおしながきは!!!



何年か前から 実績も高く よくブログにもよく登場してているあのワーム!!


グリリン‼の産みの親!!

Dreemup】
倉本さんが 四国フィッシングショーの後 来店してくれました♪

(´・Θ・)ノ













商談後

山根キャプテンの








WildCAT号にて

倉本さん♪ & けいちゃん♪ で

実釣‼
(ФωФ)





いつもの定番グリリン

& マッカム & ドリームダートで








安定の釣果!!!

(´・Θ・)ノ




この日 ブルー系のワームの安定感に新たな発見があったようです♪キラキラキラキラキラキラ

_〆(゚▽゚*)











そんな

Dreem upさんから

お届け!!!


いつもの グリリン♪

前にブログで紹介してた

スライムさん

ハルちゃん けんちゃん&シュレックの

あのワーム♪











そ!  そして!!ハッハッハッ




他社が 次々と廃盤決定になってる




激釣れカラーの!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!











ブラックがッ!!


世の中の流に逆らって!!




新色で登場!!!

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン




(」゚□゚)」

最高に素敵ですーーーッ!!






僕の好きそなカラーも登場してた♪キラキラキラキラ









マッカムも 追加♪

(´・Θ・)ノ


もちろん こっちにも

ブラック!!!



独特な形で 片方が裂けると 反対から刺してまだ使えるマッカム(笑)


やだ。。。お得♪
(*´艸`)









ワームだけじゃなく♪


ただ引きでもしっかり泳ぐ♪

もちろんこの形状でおわかりのように フォールはヒラリヒラリのスローフォール♪
\_(`・д・)

Petit DUCKER 7g
      プチダッカー



名前の由来は ダックウォークかな? なんて推測してます♪
d(^-^)








マイクロベイトを捕食してるやつをいろいろ釣ってしまおう♪ってなプラグ

フェンリー43】




チューリップ水を受けて流れがわかりやすい♪ レンジキープしやすいカップ形状

チューリップアピールしながらも泳ぎを安定させるブレード

チューリップソリッドボディー

チューリップ43ミリ


゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


こんな感じで
Dreem up商品のラインナップを増やしておきましたので♪


気になる方はどうぞ♪

ヾ(´∀`*)ノ











そんな

【ドリームアップ】さんが来てくれたよ♪



ってなブログでした♪
ヾ(´∀`*)ノ





                                            photo by K-chan




ではでは♪




にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣り へ
にほんブログ村









こちらもよろしくです♪

(´・Θ・)ノ