みんなのお水遊びの様子をまじえながらの おしながき♪(´ー`)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         








おはようございました♪


(´・Θ・)ノ









陽が昇ると やっぱり暑いけど。。。



なんかの瞬間  フト… 夏の終わりを感じてしまうさみしい時があります。。。。






みんな  いい夏過ごしましたか?

(´ー`)ノ







夏休みの宿題も終わったかなー?

б ´~`)?






そうそう

この前の 定休日は
Jr.の夏休みの宿題も兼ねて 渚でJr.とお水遊びしてきた♪

ヾ(´∀`*)ノ







近所に キス釣りに行くだけやのに30リッター積み込んで(笑)


*キス投げ チョイ釣り♪


*いやいや…チョイ投げ キス釣り

*大きすぎるクーラー

*中には 夢と希望と。。。
    ジュースが山盛り詰まってる♪







ポイント到着‼


秘蔵っ子   干底‼


仕掛








*高級魚 【河豚】フグゲット‼











*高級ロッド【シーなんちゃら】







*どんどん足場が無くなる

*潮の満ち引きだけでも楽しい発見♪








*【チヌ子】








*【ヒイラギ】







場所移動(笑)







移動先では。。。



* 高級魚 【真鯛】

*入れ食い♪







*しかも Jr.しか釣れない‼

*入れ食い

*まさかの   釣り方をJr.に教わる(笑)





*釣れた‼ (笑)

*Jr. ありがとう‼







何かのタイミングで 【鯛】が 【キス】と入れ替わった!‼


連続で キスが釣れ始める♪

ヾ(´∀`*)ノ♪









*とうさんは 【カワハギ】
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!







Jr.は コイツもよく釣った♪


*【ヨコスジフエダイ】の稚魚

ヾ(´∀`*)ノ♪






五目を大きくクリアし

7種目 達成!!

(`・ω・´)ゞ




お腹空いたし  暑くなって来たので

冷たいうどんを食べて

帰って宿題♪
_〆(゚▽゚*)





|д゚)チラッ

ちなみに 宿題のプリントに魚種名は一匹も書かれてませんでした。。。





ーーーーーーイッ!!

( ゚∀゚)・∵.
















さてさて



今朝の

アパッチさん♪

*今日も 仕事の前の一仕事




本日のお届け物♪【在庫分】

そんな 秋イカにドンピシャなロッド♪


*【メジャークラフト】
*ソルパラ エギ
*1.2~2.5号の小さいエギ用ロッド

832EXL】
秋イカ   *マツイカ  *ガシラ *チヌ

ライトゲームロッドって思ってね♪
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



もう一本は
【832EL】
エギ 2~3.5号の少しだけ強いロッド
\_(`・д・)










【メジャークラフト】

こちらは
【ファーストキャスト】シリーズのエギングロッド

どちらも 2.5~3.5号の長さ違いの

832と862









先日の  G9さん

ヾ(´∀`*)ノ♪


*【オクトパスタップ】

*安定の G9さん♪







こちらは デコさん♪

ヾ(´∀`*)ノ♪


*よく釣る

*なんかイイダコの仕掛

*宇宙人の心臓も釣ったらしい

*シコチュウは狙われているのか!?





そんな宇宙人の侵略を阻止する為にも届けてもらった

*【ワンナック販売】

*デビルクローの替えワーム






【メジャークラフト】

グリップジョイントの

ワンピース の タコロッド

スピニング】
       \_( ゚ロ゚)σ ココダイジ!







こっちは  持ち運び 収納に便利な

2ピースタイプのタコロッド
   \_( `д´)ノ)) …注目ッ!!


【スピニング】
     \_( ゚ロ゚)σ ココダイジ!









*ガマカツ 秋冬物カタログ

*山盛り来たので いる方は山盛りもって帰ってね♪
  \_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



がま磯
ファルシオン‼
新発売!!
 \_( `д´)ノ)) …注目ッ!!








まだ 素敵なグッズが来てるんですが♪






それは また次回♪

(´ー`)ノ







ひとまずここらで



ではでは♪♪

(´・Θ・)ノ



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣り へ
にほんブログ村