本日のおしながき♪♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         




昨日の昼間 近所で、
フカセ釣りでアジの15~20センチが20匹ぐらいやっつけてました♪

(人^∀^)

サビキでなく 1本針でこの釣果ならまずまずじゃかいかな♪♪
ヾ(^∇^)ノ



さて
本日のおしながき&業務連絡ひとまとめ!!

(^ー゜)b




愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-111009_095700.jpg



ヨーズリ

欠品中だった
タチ魚トローリング
潜航板B型 5号


毎年売り切れてアタフタする…
タチ魚用テンヤ
リアルヘッドSS
さらに追加!!


カルティバ
ST46 #6




♪♪♪業務連絡♪♪♪


ステラ2500S替えスプール

エルフ2500S入りました♪

エルフの回し心地に少し焦りました…
( ̄□ ̄;)!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





何故スティンガー46
#6かと言うと…


先日発売になった
アイマ スピンガルフ

標準は#8のフックがついています
(^ー゜)b


愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-111009_100425.jpg


で みんな知ってると思いますが…


裏技でリアフックを#6にサイズアップ!!


するとブレードとフックがΣカチカチカチッ!と接触しだし音のアピールも出来ると言うわけです♪
( ̄ー+ ̄)b

心配なのはバランス…


駄菓子菓子!!


初めから#6にしてもバランス崩れない様に設計済みなのだぁ!!

(#゚д゚)ノ彡☆バンバン





それだけなのだぁ~!!


(#゚д゚)ノ彡☆バンバン






ではでは♪