(人^∀^)取材な一日♪♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         



まさに!!


(」゚□゚)」夏っぅ~~♂♂



雨の予定が 突然のド・ピーカン!!!


( ̄□ ̄;)!!




( ̄◇ ̄;)マタ…ゴカイ タリナイ カモ…


慌てて発注♪♪♪


夕方には届きます♪♪




今朝は9時から南海放送の生ラジオ出演があり♪♪



特別笑いを取れる事もなく…
(;; ̄ー ̄)

当たり障りない無難な感じで、キスやタコ、太刀魚やサバなんかの話しをして終わり…♪♪


( ̄´Д` ̄)




先程 ケーブルテレビの撮影が終わりました♪


ラジオもテレビも

キス・ タコ・ アコウの話しをしました

(^ー゜)b


ラジオは生なのでタイムリーな話しが出来るのですが

ケーブルテレビは何週間か遅れて放映なんで
今しか釣れない魚の話しはしにくいですね。


アナウンサーのお姉さんのいきなりのネタフリに

( ̄□ ̄;)!!ンハッ!

ってなったりしながら無事撮影が終わりました♪♪
( ^▽^)σ


今回はこれからの時期が熱いタコゲームについて


『デビル8』

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110624_150707.jpg

を紹介しながら
終わりました。

( ̄ 蛸  ̄)Ψ



さて 次は愛媛新聞の記事を書いて送ります♪♪

φ(.. )カキカキ…





ちょいとだけ業務連絡♪♪


バイオマスターSW
6000PG 入りましたよん♪



愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110625_111534.jpg







夕方からは モスキートとの闘いが待っています♂

( ̄へ  ̄ ゞ




ではでは♂♂