マシン講習☆ | マユゲのブログ

マユゲのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、広島TATで行われた
ネイルマシン講習に
小林さんと参加してきました!!




前回は理論でしたが、
今回はマシンのテクニック講習でしたきらきら!!


3時間があっという間に過ぎ、
基礎が学べて、かなり充実した時間でした上げ上げ






全てはお客様に安心してネイルを楽しんで頂く為にキャハハ




帰りに立ち寄ったスタバで






季節限定??!コーヒージェリーシリーズを
飲み歩き~ぺこ

お行儀悪くてすいません汗
久々にスタバのフラペチーノを頂きました音符



Android携帯からの投稿