広島へ~☆ | マユゲのブログ

マユゲのブログ

ブログの説明を入力します。


検定の為、先日広島へ行ってきました!!!


早く着いたので、
空腹を満たしに友達の知り合いのお店に行ったのですが
食べる気にならず…ガーン


お洒落なので、次は是非夜に行きたいと思いますきらきら!!










最近、ネイリストが味わう検定前の緊張感を
今回も感じながら過ごしてましたが、、、

やっと終わった~~~汗



一安心か…一段落か…

そこがゴールではないのですが、
気持ちが少し落ち着きました!!



試験の緊張感は貴重で
魔物に打ち勝たなければならない試練。


今回もいい緊張感を味わえました!!!

練習した分、以前よりさらにいいモノを。



私の挑戦は、まだまだ続きます!!


W杯も見なきゃ~上げ上げ
今日起きれるかなnihonn??!






Android携帯からの投稿