( ゚Д゚)ナツナツナツナツココーナツ アーイアイアイアイアイランドー
( ゚Д゚)とーんーでー ナツしましたー

というわけでこんばんわ。深沢です。
昨日ぴえんの話を書いたわけですが、どうやらぴえんは中国語で「ケツの穴」の意味らしく。

珍しく真面目なテーマで語ったつもりだったのに中国人から見たらただケツの穴を連呼してるやべえ奴だったってことか!
中国人の皆さんすいません悪気はないんです通報しないで( ;∀;)

危うく日中関係にヒビを入れそうになる今日この頃ですが、いやあ暑いっすね!( ゚Д゚)ゴルァ!!
昨日の夜なんて汗が止まらないからクーラーガンガンに入れて寝てたら汗が冷えて逆に凍えそうになって目が覚めたからね!
仕方がないからちょい厚手の布団で寝直したら今度は暑くて目が覚めたからね!
いやギャグマンガに出てくるバカの行動(粗品風ツッコミ)
バカは置いとくとしてこの季節つらいのはマスクして外出しなけりゃならないこと。
外で周りに人がいなければ外しても大丈夫らしいのですが、果たしてコンクリートジャングル東京でそんなチャンスに恵まれるのか。

(´-`).。oO(誰もいない…マスク外すなら今のうち…

ってマスク外して角曲がったとたん人に出くわして

「ギャッ!!!」

ってなるのが俺クオリティってなもんですよ奥さん!
「アパレルメーカーとかが涼しいマスク出してるからそれ買えばいいじゃん。そういうとこだぞ」
って言われそうですが、よさそうなやつって手に入りにくいじゃん!
みんないいやつ買いたいじゃん!( ;∀;)
なんか百均のマスクでも涼しく過ごせる裏技ないですかね?
水で濡らすとメイク落ちそうだしなあ。グロ注意。
皆さんも熱中症には気をつけてね!水飲もうぜ!

それでは。



ブログランキング参加してます(*´ー`*)
ポチッてくれない人のマスクが常に人肌の温度になりますように☆

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ラジオアプリ「REC.」で毎日配信やってます!