今日も仕事後→自宅、ご飯駆っ込み&洗濯→バァチャンず病院→スタジオの分刻み行動ガーン




一昨日、昨日と日曜に受けたピラティスでの筋肉痛がキテタけど、今日はOKグッド!



今日の先生はすっごく丁寧に話(説明)をしながら進めてくれるので、少し物足りない程度で終了音符(M気か!?)



しかしその後のヨガは受けずに帰りました長音記号2

まっつりんなバスタイムが減るのは嫌なので温泉







たまたま買ったヨガマット。6ミリでピラティスには最適らしぃニコニコグッド!


使いこなすとツルツルテカテカになるとかアップ


保管も今の季節はまだ良いけど、板と一緒で車積は禁物NGだってDASH!



気を付けよアップ

ってかそういう季節まで諦めず続けよーっと(笑)




今日はお初のフラ音符




今回は生徒サンも自分入れて5人キラキラ



なんだか賑やかに感じちゃいましたニコニコ













初心者向きにやってくれてるんだろーケド、専門用語もフリもさっぱりで全くついて行けずDASH!



ま、想定内だから凹まないケドにひひ







途中、我慢できず笑ってしまったフリ有。


どうみても、アホの坂田に見えてしまうのです。。。
(-.-)










あー

早く、感情込めてしなやかにダンシング出来るよーになると良いなアップ




後、フラってゆったーりやってるもんだから汗なんてかかないっしょ?

と舐めてた部分ありました。





暑いですあせる

足の動き早いですあせる

股関節ヤバイです。炎症起こしそーな位激しいデス汗(力みスギカモ)




ゴメンナサイ。








今日はお友達とも一緒だったし、余裕が無いなりにも充分満喫出来ましたニコニコ




早くあのハワイアーンなスカート履いてみたいけど、それにはもーっともっと動けるよーになんないとねガーン




ガンバローパンチ!キラキラ
昨日は初のフラに行く予定が、雪掻きに費やしてしまい、今日は朝のヨガを寝坊で逃してしまった汗




なんで、昼前からスタートのピラティスにだけ参加キラキラ




今日も生徒は自分1人+他のインストラクターさん。




1回目とは違う先生。







開始5分で汗(笑)






ここは床暖が効いてるから尚更なんだろーけど、



てか、


床暖最高だねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





そして激しく動かなくても、こんな簡単に汗が出る事に感動しました。





出来なかったり辛かったりすると何故かわらけてきて、今日も1人大爆笑あせる



どうも出来ない時は息を止めてる。


てか、考えてみたら普段からそう。




私、日常生活やスポーツをする時で、力が要る時、しょっちゅう無呼吸です得意げ

他の人も当たり前の事なのかな???




ただ、それって間違いみたいだね。ピラティスでわ。





とりあえず今日ビックリしたのは、仰向けに寝たままゆっくりゆーっくり上半身を起こしていく動作をしたんだけど(アタシは初心者だから膝立て)、最初はお腹、足、全身に力を入れ、息を止め、すばやくやっても出来たり出来なかったりだったんだけど、チャーンと深い呼吸をしながらやったら簡単に起き上がれた!!



アレにはビックリ!!!!


なんでそーなのか今もよくわかんないけど、コレで呼吸って大事なんだなぁってわかりましたにひひ





なんか楽しいんですけどドキドキ



ただ、レッスン終わった後、更衣室で一気に体が冷えちゃうから大変あせる


急いで家路に長音記号2


ジムやないから、お風呂やシャワーがないのは…しょーがないのかな。残念デス。。



90分、あっという間デシタドキドキ