MaYu☆DIARY-P1000528.jpg




職場のお取り寄せ会で誘われて買ってみたんだけど、美味い!!!!ラブラブ!





注文時、

ホワイトチョコもチーズも好きなんだけど、好きなもんをジャンジャン合わしたら良いってもんやないでDASH!しょぼん





ま、買うてみるケド( ̄^ ̄)








って期待はあまりしてなかったケド、


濃ゅーいチーズの塩加減がバチン効いてなかなかデスニコニコ



甘ったるいお菓子よりこーゆー方が大好きドキドキ

食べ過ぎ禁止だけどダウンダウンダウン





まだ何種類か他のもgetしたんで追々(*´∇`*)
今日は今シーズン1の早出雪雪雪


6:55に出てみた車ケド、思いの外早く職場到着DASH!DASH!







ま、遅刻よりかは良いかねー得意げ







で、今日も吹雪って事はースタジオ、生徒数少ない!?!?!?




予想的中で終始マンツーマンでしたグッド!グッド!グッド!







ヨガでも美ヨガ系で、ゆっくり初心者向きドキドキ



でも今までの経験上、説明を聞くより、誰かのを見て真似たりする方が多かったから、今日は聞き取りに必死!!!!


最初はかなり肩に力が入ってたみたい。コレ、他でも言われるなぁ汗





スポーツ体型?と言われ(ただのブタダケド)あつかましくも今は休憩中だけど、波乗りしてましたドキドキなんて答え、サーヒンに良さげなポーズなんかも教えて貰ったキラキラ





ラベンダー&カモミールの良い匂いにもウットリラブラブ!




アロマポット買おうかなぁ長音記号2






体を動かした感はあんまないケド、今日は仕事で本当に反省すべき事柄があり、気分もズタズタだったので救われましたニコニコ


はー


最近、なめてたなー

小さいなーアタシしょぼん




気持ち入れ替えよっ!!
MaYu☆DIARY-P1000523.jpg


本日、吹雪の中、友達が雪で断念した中、お一人様デビュー致しました得意げ







ピラティスキラキラ







雪のせいでか最初はマンツーマン!!


その後、1人生徒サンがきただけなんで、やっぱりほぼマンツーマン。






ラッキーですにひひチョキ






途中、辛いポーズになると何故か笑けてしまう自分。。。。。




体は24hしか記憶しておいてくれないらしいので、普段からピラティスで習った姿勢をするよー心掛けると良いらしい。



自信無いな汗







しかし、今年はインナーマッスル鍛えたいっすDASH!(´Д`)


来週もいこべいこべ