こんばんわん。



こんな何の面白味もないブログを見て頂き、いつもありがとうございますにひひ









今までにコメントのやりとりをしてもらってた方々~っ





お久しぶりです。

私は元気です(笑)



















コメントのやり取りを楽しみにしていたアタシにとって、今のブログの状況は不本意です。





むー





ズボラなスタイルからなかなか抜け出せません。。。























実は













ちょーど1年(程)前に~





































歌の歌詞やアリマセン(寒)































1年程前に病気が発覚し、現在体調は平気なんですが気持ちがドン底もドン底でエライもんになってました。





今もまだチョーットダメな時あります。











もう少し強い人間だと思ってたのになーって。



普段病忙しい癖に、この件では身内を含めて誰にも弱音を吐けない。でも1人になると泣いてばっか(恥)











受け入れてる自分でいるつもりがまだどっか受け入れてない部分もあるのかもしれない(ややこしい)今も。。。







完治はないもんだから、受け入れなきゃダメなんだけど……





デスDASH!DASH!DASH!





















そんなんでブログを書いても途中でやる気がなくなり止めたり、下書き保存のままにしたりとなかなかリアルタイムに出せませんでした。ってのが言い訳です。













でも、以前、一気にUPした後、見覚えのある名前のペタを発見し、







思わず目頭が熱く…



なっちゃいましてー



















めっっちゃ重!!!!!!!!!!



怖いですよねー(笑)



すいません













皆さんのブログに遊びに行かせて貰う事も出来てないのにUPもしてないのにー







ほっこりした気持ちにさせて頂きました。感謝。















ブログは自分の記録の為にのものですが、どうしても皆さんに発信したくなり打った次第です。





まーこれを打つのに何ヵ月かかった事やらですが(^_^;)









これからは

徐々に皆さんのトコにも覗きに行かせて貰います!( ̄0 ̄)/











ボチリボチリやっていくので、又宜しくお願いしますm(__)mキラキラ









☆MaYu☆