10月末からの母との旅行→東京のついでに、私だけ東京に残り、鬼子母神とか日本橋とか、、、

思いつく所に日々、出かけていましたニコニコ


突発性難聴を発症する前になりますが、、、


やっと行けました❤️

江の島💖💖✨


東京から藤沢を経由して江ノ島ニコニコ

歩いて行く途中、楽できるかも⁉️との何となくの考えで船で行ってしまいましたひらめき


なので、まず、



岩屋から。

普通は最後に岩屋なのかな⁉️








とても素敵でしたが、一ヶ所、見逃していました。

またリベンジします✨




お昼少し前に、たどり着いたお店で、サザエも入っているという丼で昼食ニコ


この先にも、良さそうなお店がたくさんあったけど、知らなかったので仕方ない爆笑

でも、美味しかった❤️



その後











亀の手水舎、初めて見ました!


綺麗😍





お参りは順序が逆になっていたのかもしれませんが、江の島に来ることができて良かったですラブ


次に来る時には逆回りで最後に船で帰りたいなと、思っていますウインク

本当にステキな所でした💓