さて、

そろそろ、お財布新調しようかな、、、とお買物へ。



今使っているのはCHANELのお財布。

とても気に入って使っていたお財布も2年をすぎました。



常に小銭は別にしていました。




こちらは、まだ数ヶ月、かなニコニコ


長財布は、もう替え時かなと思い、

先日、お財布を買いに行きました。




気になっていたお財布おねがい






若干迷ったけど、やはり一番気になっていたジャイアントモノグラムのジッピーウォレットにしましたニコニコ

使いやすそう!


こちら、購入のあとの包装🎁の待ち時間に、お店のイケメンに勧められww



待ち時間、、、、、長い凝視


もちろん、良い香りだったので

追ってフレグランスを購入


あのおかたがイケメンでなかったら買ってませんでしたニヤニヤ




連れて帰りました (:D)| ̄|_...