色々な所へ行きました。

神社多めです☺️


荏原神社


荏原神社から近い品川神社



そして、ギンザシックス。

BI-SUという、アナツバメの巣を原料にした美容系の商品を置いているお店。


このお店でシートマスクとヘアトリートメントを買いました。




商品も良いのですが、この会社の環境への取組みが素晴らしくて、応援したくて購入。

また東京へ行った時に、ヘアトリートメントを買い足したいと思いますおねがい


その翌日だったか、、、


人形町の小網神社⛩️




相変わらず、大盛況キラキラ



渋谷では久々にハチ公の像に会いにニコニコ



初のヒカリエにも寄りました!

渋谷、更に進化していて、そしてまだ工事中の所もあり、これからが楽しみです✨


渋谷でのランチは、空いてそうな昔ながらの洋食屋さんでオムライスビックリマーク





和風にしたら、、、

若干、メニュー選びに失敗感ニヤニヤ


ということで、その後、お口直しに

久しぶりに銀座のシェイクシャックに行きましたにっこり





美味しかったけど、、、食べすぎの後悔真顔


あと滞在中に、

築地とか日本橋とか、ちょこちょこ出かけた際に、東銀座だか銀座だか忘れたけど、駅の地下を移動中に見たキラキラのオブジェ、素敵でした✨




8月の暑い時期の1週間の滞在中、どうしても行きたかった所があと2箇所、また次のブログに備忘録を残しておこうと思いますにっこり