もう1ヶ月以上前になりますが、私の遅ればせながらのゴールデンウィークということで、新潟へ一人旅、行ってきた備忘録を残しますニコニコ


弥彦神社へ行きたかったのです。


出発の日、6月の梅雨時に加えて台風の影響もあり、朝は雨模様。



幸い、到着後は薄曇り→晴れな感じだったけど、信濃川は黄土色でした😅

萬代橋です!




この後、行きたかった市場と、時々見ているユーチューバーさんのハンバーガーショップにも行きました!






そして翌日。

お天気を心配しましたが予定通り、村上市へ。

笹川流れの遊覧船に乗りたくて出かけました。

















雨を覚悟していましたが、到着した頃には晴れていて、とても綺麗な景色を満喫おねがい


村上市は干物が特産だそうで、ランチは干物とおにぎりのセットにしました。



かなりの量でしたけど、美味しく完食しました。


そして新潟市内に戻り、この日は、お寿司の夕飯ニコニコ









日本海の魚介、美味しかったラブ


最終日は弥彦神社へ向かいます。


続くニコニコ