私の好きなブロガーさんのお勧めは、いつもなかなか素晴らしく、よく影響されてお買物します爆笑

ほぼ外れないです合格


今回、BOSEのワイヤレスイヤホンを絶賛されていました。

そして、時を同じくして、何とびっくり夫がAppleの AirPodsをゲットしたこともあり↓



普段全くイヤホンを使う機会は無いのですが、電車に乗った時にあったら便利かもと、イヤホンにしては高いな真顔と思いつつ購入しました気づき




ノイズキャンセリング機能が素晴らしい、、、とのことでしたが、普通に周りの音が聞こえる(使い方を間違えているかノイズキャンセリングのレベルがわからない可能性が大w)、そして、イヤホンのタップで色々機能が切り替わる滝汗

イヤホンにちょっと触れただけで音が聞こえなくなったり煽り

などなど、覚える気もない機能がさまざまあったり、耳の穴が大きいのかw、ぽろんと外れたりガーン


そんなこんなで、いつもワイヤレスイヤホンを使っている息子にあげました泣き笑い

安物を使っていた息子、とても喜んだので、息子のために購入したと思うことにしましたキラキラ


私が今後イヤホンを使うことがあったら、iPhoneに付いていた有線イヤホンを使いますにっこり



それから、

近頃、ジム通いを頑張ったおかげで、あちこちの多少のサイズダウンと、そして何より筋力アップを実感しています!

やはり若さを保つのは筋力💪


82歳のボディビルダーを見て、目から鱗でした。

82歳の、いわゆる老人の動きではないのです凝視若くてもあんなに動けないかも、と思わせるような溌剌とした動きをされていました。

お顔も若々しかったし、大会に出るにあたり、脂肪を落とすためにと82歳にして100段以上の階段を何往復も走っておられましたポーン


そして、

息子の仲良いお友達が大学に入ってから本格的な筋トレに目覚め、何と最近、関西地区のボディビルの大会で入賞したこともあり、現在、母子で筋トレに目覚めw、励んでおります💪ニコニコニコニコニコニコ