2日目の朝は早くに出て、まずは外宮へ。



こちらでは、御神楽を上げさせていただきました。


1のつく日には、内宮も外宮も午前中は神馬に会えるのですが、今回、初めて外宮の神馬に会えました。

内宮の神馬には何度か会っていたのですが、外宮では初めて会えました✨



外宮の神馬は、芦毛、白馬です。

神々しいお姿でした✨



外宮の後は内宮に参拝させていただきましたが、、、



参拝後は、夫の翌日のゴルフの都合で💢

慌ただしく💢


お土産もゆっくり見ることができず、急いでお土産を買い、

そして数少ない並ばなくて良かったお店で、夫と私はシラス丼、息子は牡蠣茶漬けを大急ぎで食べて帰路につきましたうーん


生と釜茹で、半分ずつのしらす、美味しかった!



慌ただしい2日目でしたが、とりあえずは、家族3人で伊勢に行くことができて良かったですニコニコ



その後、3月生まれの夫と、同じく3月生まれのゴルフ友人夫妻たちとの恒例の食事会ルンルン

お店も毎年同じ、北新地のお寿司屋さん。










今年も美味しかったニコニコ


が、、、


お酒は、これから少し控えようと思いますアセアセ