母と姉と私、3人でランチしました!

何年ぶりだろうニコニコ


場所は実家のある神戸。

ハーバーランドの「かに道楽」🦀




このお店は、UMIEとmozaicとは、外れた所のビルの1階。

近くには、はねっこ橋。



若かりし頃を思い出す場所爆笑


そのすぐそばには、今まで気づかなかった

エルビスプレスリーの銅像がありますキラキラキラキラ







どうして、ここにあるのかはわからない&どうして今まで知らなかったのか、、、アセアセ

でも今さらですが気づいて嬉しくなりましたラブ


プレスリー様のすぐ隣にあるビルに「かに道楽」🦀が入っています!


↑プレスリー様の写真の右横のビル。







この通路を通り抜けた先に、ありました!

かに道楽。





食事を終えて、umieに移動。、



そして、umieから、更に海に面したmozaicへ。








私の一番好きな場所ですラブ




ポートタワーは工事中なのが残念です!


母と姉と、この日はデザートに、エッグスンシングスにパンケーキを食べに行きましたニコニコ






3人でシェアして、ちょうど良い量でしたニコニコ


生まれ育った神戸、大好きです飛び出すハート