昨日、数ヶ月ぶりに車を運転して、息子と神戸三田プレミアムアウトレットへ行きました。

もともと運転はへたっぴで、時々擦り傷させてしまってました。

息子が幼稚園の時は毎日送り迎え、そして小学校も電車とバスがかわいそうで、週に何度か送り迎えをしてたけど、それもなくなってから、だんだん運転をしなくなりました。

それでも、たまには息子を連れて遠出もしましたが、もう、私とはあまり一緒に行動したくない息子真顔

駅近に住んでいることもあり、そんなこんなで今では極力、運転を避けるようになったのでしたあせる


久々に、アウトレットに行きたいという息子。

移動手段は車しかないので頑張った私💪


のろまの亀で運転する事1時間ほど(ナビ予定は約40分強w)で到着!





開店前だったので、まずはスタバへ。




紙コップが春仕様でかわいい🌸




息子が一緒なので、おもに見るのはスポーツブランドのお店。



ナイキで靴、ウェアなどを購入。


購入品の写メ、忘れてた不安

もう、買ったスニーカーを履いて今朝からお友達とディズニーランドに出かけました爆笑

一泊でシーもランドも行くとか(((ʘ ʘ;)))




私の買物、ジミーチュウであればいいなと思っていたパンプスはなく、ロエベも何もなく、息子と一緒なので、あまりあちこち私が行きたいショップに入れず、そして愛犬の留守番も気になって、早々にランチをして帰ろうかと無気力



やっぱり、ここに来たら三田屋のお肉!
フードコートで格安ラブ


GODIVAで何か買いたいなと寄ったのだけど、




安いけど、私たちが買いたいものは無かった、、、

保冷バッグ付きアイスも、アイスを選べないのでパス悲しい


最後のお手洗いの前に入ったお店の大きな鏡で、何となく記念撮影ww


昨日のアグは暑すぎましたあせる

オレンジのサブバッグは昨年ショッパーをリメイクしたものニヤニヤ

一年を経て、やっと使えました笑

暇つぶしに作ってみたけど、使い道が、、、微妙驚き




さて、

来たときはガラガラだった駐車場が


平日だけど、帰る時はほぼ満車!


朝一番に来たので通路横のベストポジションに駐車✨


水玉模様ができてしまっていたあせるを洗車して、無事帰宅できました。