最近は毎日のようにジムに通っていたので、普段着はフィットネスウェアが定着🧍‍♀️

この1か月半で体重は2キロ減、そして筋力も少しずつついてきて、あと、体重はそんなに減らないのに二の腕とか太ももがサイズダウンダウン音譜

と言っても少しですがww


たまにはオシャレして出かけたくなり、昨日は雨の中、阪急百貨店うめだ本店へニコニコ


久しぶりにブルガリイルカフェでゆっくりしました飛び出すハート


百貨店内のブルガリの店舗の一角にあります。



チョコレートの中身はオレンジピールで、一つ食べてみたのですが苦手でした悲しい


この後、ルイヴィトンへ寄ったら、雨の平日ということで、いつもより空いていましたグッ


ゆっくり見せていただき



連れて帰りましたイエローハーツ


目をつけていたショールを見せてもらったら、ちょっと地味だったので、別の種類の、ロゴにラメを使ったベージュものにハート

実際に見ないままオンラインで買わなくて良かった‼️



これなら3シーズン使えそうニコ



またジム通い、頑張る真顔