毎日、暑くて、そして特に何もないようで、色々ある大あくび今日この頃ニコニコ



暑いのだけど、見上げると、何となく秋を感じるなと思った一昨日、大阪へ出かけました。


私、長い傘をよくなくします悲しい

ほぼ毎年笑い泣き

高くても安くても、遺失確率同じ絶望

なくすと、とりあえず折りたたみの傘を買うので、折りたたみ傘は、結構な在庫を抱えています驚き



先日も急遽、折りたたみの晴雨兼用を買いましたが、近所をうろうろするだけなら、やはり長い日傘が便利だなと感じ真顔

折りたたみ傘を買った時に、可愛い長傘を見つけていたので、それを買いに出掛けました。

最悪、また、すぐになくしても諦めのつくリーズナブルなもの爆笑

でも、気に入っていますドキドキ




色々ある駅前の雑貨店!

ついでに、スプレータイプ&ノンケミカル の使い勝手の良さそうな日焼け止めも購入ニコニコ



首から下のボディ用に便利そう照れ


あと、折角梅田に出かけたので、阪急百貨店に寄り、マスカラを買おうと思ったのですが、接客5人待ちという事で、、、笑い泣き

地下でフルーツ大福だけ買って帰りましたニコ




我が家、全員、いちご好き🍓

普段、あまり甘いものを食べない私も、このいちご大福はいつも美味しく、いただきますラブラブ


そして昨日は、ウニをラブ


お肉、海苔と一緒にいただきましたニコニコ


最近、特に買物もせず、引きこもりがちに生活していますが、小さな幸せ数えたら、まあまあ、ちょっとですが笑あるものですねおねがい


明日は、12時にフェイラーのドラえもんコラボハンカチ販売の日凝視

アラームセットしとかなきゃ真顔