我が家、コロナ禍を脱し、やっと一息、

と思いきや(:D)| ̄|_...


息子、今年の大学入学に必要ということで買ったパソコンが、


不具合ガーンガーンガーン


強制再起動が頻繁に起こった後、





ディスク入れる???


ディスク入れて、何か、キー押せと言われても、


その、ディスクが何か分からん


て、事で。


普段は必須なパソコンだけど、もう、テストと夏休みで、パソコンは使わないだろうし、iPadもあり、私のパソコンもあるので、今日、修理に持っていきました。

買って5ヶ月。

精密機械、当たり外れがあるようですが、今回、外れだったのかなアセアセ


今は、夏休み直前ということで、長期の修理も、影響ないようですが、部品の交換が必要、ということになると、このコロナ禍、夏休みが終わるまでに完了するかどうか凝視




ワード等は、私のパソコンでの作業も可能ではありますが、、、

夏休みが終わるまでに修理ができなければ、


最悪、購入が必要になるかも。



息子には、

スマホに関しては、これまで、いろいろなことがあり、今はもう誰も持っていない、iPhone8のままにしていました悲しい


でも、親の私が言うのも何ですが、血圧上がることもあるけれど、本当に良い子で、、、💦


取り上げた時も、

そして、

今はもう、誰も持ってないような、古いスマホにも文句言わなくてえーん



あまりにもあまり、ということで、

昨日、iPhone13proに変えたばかりでした。




パソコンに関しては、半月前にも不具合ありましたが、一旦、普通に動作するようになったので一安心していたら、昨日、突然、起動しなくなりました。

まだ、新しいパソコンが、こんなことになるなんて笑い泣き笑い泣き



私、偽善ですけれども爆笑

一日一善を心がけてきましたが、、、




神様ー!!


私ですか?

私が罰当たりな人だったんですか〜爆笑





とりあえず、修理に出して、


結果を待ちます泣き笑い