昨日、本当に久しぶりに西宮ガーデンズへ出かけましたニコニコ

目的は、2回目の「トップガン・マーヴェリック」鑑賞目


1回目はローカル映画館で、特別音響シアターしかなかったので、IMAXか MX4Dで、もう1回観たかったのです飛び出すハート


余裕を持って家を出て、まずはガーデンズ内の阪急百貨店へ!

フェイラー覗いたら、可愛い柄がたくさんハート

特に買うつもりはなかったけど





いちご🍓柄がとっても可愛かったので、巾着を購入🍓

白地の方が可愛いのだけど、持ち手が汚れそうなので、黒にしました!




そして、次はユニクロへ。


ご近所ウロウロ用のワンピースを購入して、そろそろ時間かなと、映画館へ向かいました、、、



そしたら、




なんと上映中(((ʘ ʘ;)))    ガーンガーンガーン  ガーン


時間を30分間違えてましたえーん

キャー泣



中は真っ暗。

もう指定した席を探すことは不可能チーン


一応、席を探そうとしたものの、、、


はたと気がつきましたひらめき電球

30分遅れたということは、もう誰も入ってこないから、空いている席に座ればいいんだと真顔


幸い平日で空いていたので、気がついてから、何事もなかったように一番近い席に落ち着きました魂が抜ける


一回観てるし、まだまだ序盤だからダメージ無しと、そこはプラス思考でニヤニヤ


今回、MX4Dにしてみましたが、椅子の角度がちょっと変わったり揺れたり、風が吹いたり、ライトがチカチカしたりと楽しませてくれました。

が、以前の4Dと大差ない感じでした。


ローカル映画館の特別音響シアターでも十分だということが分かりました(≖ლ≖๑ )


次、また何か映画観る時は、IMAXにしようと思います!


「時間」だけは、再度確認しよう真顔