先日、移転オープンして気になっていたイタリアンのお店でランチパスタ




お一人様でニコニコ


ピザが美味しいお店なのですが

チーズは無理おいでニヤニヤ

なのでパスタランチにしました。



まず


右上のサラダは、淡路産の玉ねぎ入りサラダとおっしゃってましたが、玉ねぎ、ほとんど入っていませんでした凝視

今、玉ねぎがお高いからかしら!?

トマトのブルスケッタ、美味しかったニコニコ

最初、粉チーズがたっぷりとかかっていたのですが、持ってきていただいた後、すぐに回収して、チーズ抜きに替えてくださいました。


そして

ペペロンチーノと迷ったけど、パスタはいつもペペロンチーノなので、たまにはと、

ナスと挽肉のトマトソースビックリマーク

もちろん粉チーズカットですビックリマーク


こんな日に限って白い服着てますキラキラ


もちろん赤いの飛んできました笑い泣き

赤い斑点はつきましたが、美味しくいただきましたパスタ


そして、帰宅したらフェイラーのドラえもんコラボハンカチが届いていましたラブラブ


公式ホームページでは買えなかったので、PayPayフリマで購入ぼけー



もう一枚


こちらは楽天で!!

柄が綺麗だったので思わずポチりました飛び出すハート


タオルハンカチ、断捨離しないとアセアセ