最近、観た映画は、HOUSE OF GUCCI

期待はずれというか、私はあまり面白く観ることはできませんでした真顔



そして、今日びっくりマーク

トップガン マーベリック、観ましたが、最高でしたラブキューン


画像はネットより、お借りしています。





こんなにアクションシーンとラブシーンが違和感ないトム・クルーズが59歳だなんて、信じられないポーン

超絶、素敵でしたラブ飛び出すハート







特別音響上映版にしたのも良かったのかなニコニコ
何が違うのか?
通常より音が大きいだけではなく、体に響くというか、素晴らしい臨場感でした✨

帰宅後、すぐに前作をAmazon primeで観ましたニコニコ

前作↓ 

前作は当然、若くて魅力的でしたけど、

それから、かなりの年数を経ているにも関わらず、今回のトム・クルーズさんは、前作にも決して劣らず、本当にステキでした飛び出すハート


もう一回、観に行きますニコニコ

映画を観た後は、、、
パパは外食なので、息子と焼肉爆笑





飲み過ぎ注意です生ビール