フェイラーラブラリーのストロベリードット🍓ハンカチを買ってから、調べたら直営店を大阪で見つけたので早速出かけてみましたニコニコ


この日は快晴晴れ


↑通行中、大阪駅からグランフロントを撮りました!

グランフロントを撮ったところは、ルクアとルクアイーレの間で、もう目の前が目的地ラブ




入りますニコニコ


5階へラブラブ


到着!!!

可愛いラブ







ストロベリードット🍓ハンカチもあった爆笑


この日、欲しかったのは3枚目の写真にチラッと写っているブルーのバッグと、レモンドット🍋のハンカチニコニコ


LINEでお友達になると、一回のみだけど、10%OFFでお買物できるということでした飛び出すハート

もちろんお友達にデレデレ


サンキューシトラスの柄のハンカチも一緒に買わせていただきましたニコニコ



前回、公式ページから購入したストロベリードットも一緒に記念撮影爆笑


大阪梅田に行くたびに寄ってしまいそうラブ



可愛い2点セットも撮影しときましたよだれキューン