ブログを書くということから遠ざかって何年経つだろう汗飽き性な私は書いてはやめ、また書いてはやめ、ということを繰り返してきました笑い泣き


しょうこりもなく、今、また新たに始めてみることにデレデレ

いつまで続くかわからないけど、日々のこと、備忘録として書き留めていこうと思います。


マスク、消毒、手洗いが欠かせない日々となった今日この頃。

そしてなんだか、、いやーな事が続く昨今、、、あせる

ということで、今日は久しぶりに生まれ育った神戸の一番好きな場所に行ってきましたほっこり

ハーバーランド。


オリエンタルホテルの前には、にっぽん丸🚢

この風景、大好きなんです❤️

青い空、海、そしてポートタワーを見て、暗かった気分も晴れましたおねがい


帰りにはGAPでお安くなったトップスを2枚、更に30%オフでGET照れ


その後は、今、ハマっている百均の材料で作るバッグに必要な物をダイソーで買って帰って、作りかけのバッグを完成させました!

全てダイソーの物でできたA4サイズのバッグ。YouTubeで作り方を見て試作したら、まずまずの出来合格

次は某ブランドのショッパーを使って2作目、3作目に挑戦します‼️


そして

今日、最後に買った春夏秋冬の食パン🍞、明日の朝、食べるのが楽しみウインク


小さな幸せ沢山の1日でしたにひひ


明日も頑張ろうグッド!