まゆゆとの握手の思い出企画② | AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友のいろんなエピソードなどをまとめたブログです

その①の続きです
まゆゆとの握手会の思い出①



3年前かな?群馬公演後の握手会で。1回目、安定の頭真っ白になり、この前の群馬公演楽しかった!しか言えなかった私。2回目はあの時激ヤセしてしまった麻友ちゃんに!ちゃんと食べてる?って聞いたら!焼きまんじゅう食べなきゃね!って!グンマーの名物覚えてくれてて(T_T)



前しか向かねえ(全握)西武ドーム
まゆゆの優勝を生で見たこと忘れません(*≧∀≦*)



初めての握手会で
「かわいい」
ずっと連呼してしまったら
最後の最後まで見ててくれて笑顔だった
握手直前でまゆゆを見た印象
お人形さん!!?ほんとCG!!かわいいかわいいかわいい



握手そのものでは無いのですが、休憩中のカーテン芸の思い出を。笑

まず、カーテンをめくり目だけのぞかせるまゆさんw|ω^ )
目が合ったとたんにカーテンをしめる(笑)隣の方のぬいぐるみを殴って奪い、ひとしきり弄んだ後カーテンの下から返却w横暴ww



12/1()52枚出し。
カーテンのとこ並んでたら握手前に麻友がカーテン開いてくれて、そんとき俺ポケモンやってたんだよね。

で、いざ握手!ってなって。まゆゆに好きなポケモンなんなの~?って聞かれたのが1番の思い出(^^)

 

まゆゆも俺もピカチュウ好きということで、、アイコンもいまピカチュウとまゆゆです(^ω^ )



Solong!ナゴド まゆやぎレーン
Solong
!の手になってるまゆゆの手が顔めがけて飛んできて
まゆゆ「目潰し!」
俺「うわ‼︎」∑(Д)
剥がしとの連携プレイで0.5秒くらいでテントの外にT_T



えー何がいいかな~。ベタなとこ。
かなり割愛で…
私「あだ名つけて」
麻「うーんチン○○」
私「は?卑猥だ」
麻「じゃ、○○チン」
麻友さんわたすに
どーしてもチンをつけたいよう。



自分 はじめまして!ずっとファンです(5から)
まゆゆありがとー!
自本当かわいいですね
まいえいえ…w
自また、ききます。笑
ままってるねー
剥がし

な感じで、本当に緊張してまじでアタマ真っ白だった



2013.5.25
私「まゆゆ~!」
ま「あっ!」
私「武道館行ったよ!HA!本当にかっこよかった。流し目たまらなかった!」
ま「流し目~」(実際に流し目やってくれた)
私「!?……に、日産も行くね」
流し目が可愛すぎて折角やってくれたのに反応出来なかったww



ハート・エレキ劇場版
ループで2回目

自またきましたー
まありがとー
自今度期末テストなんですよ!?
まほんと!?
自応援してください!!
剥がし時間でーす
(☝⊙ਊ ⊙)☝
(握手しながら)がんばって!?￯ᄑᄋ゙ュ
慌てた表情してました



324UZAの握手会にて。

俺「...誕生日おめでとう!」
麻友「ありがとう!」

まゆゆのオーラが可愛過ぎて目線合わせられなかった。
次回は目が合えばいいなあ。



何回もループしてて話題ないから
違うレーンに行ったりしつつ
11回。
6
回目の時に隣のはるきゃんに
「何回も来てくれるね~本当に嬉しいよね~」
(´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
嬉しすぎた



さっきから麻友ちゃんとの初握手を思い出そうとしてるんだけど、頭真っ白になりすぎて全然出てこないwただすっごく覚えてるのは、 生きてる本当に生きてる人間だ…!!って強く思ったこと() 

 

思い出した!個握全握どっちが正式に1回目だったか曖昧だけど初個握の方!
はじめまして、って挨拶のあとチケットホルダーに入れてたじゅりまゆ写真に気付かれて「おっセンネズ(^ω^)!」って言われたんだったwその時は可愛いし感激しすぎて、大好きなの、で精一杯でしたw



私の前の人が赤ちゃん連れで。並んでる途中でぐずっちゃったのね。皆でむちちぬいぐるみであやしていたりしたんだけど駄目でさ。でも麻友ちゃんに会ったら泣き止んだ!おお!ってなって。私の番。赤ちゃん泣き止んだねー!って言ったら一言。『あれ食べたい』食べな!って言っといた‥



まゆゆとの握手は頭が真っ白になっていつまでたっても上手にできないんだけど、初めての握手のときたまたま後ろがいなかったので最後までずーっと手を振ってくれてた(>_<)



ウチは元々娘が熱狂的なまゆゆヲタ。高校の部活が忙しくなっちゃって。1年に1回位しか参戦できなくなっちゃったのね。ワロタの握手で久々娘と参戦したんだけど。まゆゆにこれからは娘との架け橋になってね!って頼まれた!これからも通いつづけなきゃ!になった瞬間でした!笑!



まゆちゃんとの初接触はシンときイベ。ときめき交換会のくじに外れてガッカリしていたら、当選されたおじ様が、握手しておいでって当選くじ下さった。応援してますって普通のことしか言えなかったけど、下さった方の優しさとそこにいた自分の幸運さに震えたw



いつも「ありがとう」って
返されるから、
違う言葉が聴きたくて
「ファンレター読んでくれてますか?」
「うん!読んでるよ!!
ファンレターをこれからも書こうって
思った(๐•ω•)



私の #まゆゆとの握手 は一度だけ。
なんてことない平凡な初めての握手だったけど、一緒に来た友達を振り返った時にまだ私に手を振っていてくれた。たったそれだけの事が嬉しくて忘れられない。ちなみにその時同じレーンはあんにんだった。

握手会また行きたいな。



このTシャツ着て行った握手会。
まゆゆに見せながら
私「まゆちゃん、これ作ったよ。」
ま「うそ、かわいい、かわいい。」
私「ありがとうまた来る。」
ま「うん、またね。」
姫、あなたのほうが可愛いです。

 



たくさんの思い出ツイートありがとうございました!握手会の開催がわからない時期でたくさんの思い出レポが読めてうれしかったです。また機会をみてこういう企画やれたら嬉しいです\(^o^)/

今では個別握手会は復活しましたね。メンバーもファンも慣れない部分があるかもしれませんが、また大切な時間が戻ってきてくれて嬉しいです。