【じゃんけん】まゆゆめざましテレビに出る【ポゥッッッッ】 | AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友のいろんなエピソードなどをまとめたブログです

総選挙、大島優子卒業コンサートを明けて翌日まゆゆがめざましテレビに出演!


めざましテレビキャプチャ


m1

m2

m3

m4

本日のまゆゆは「チョキ」でした!

m5

6

7

8

9

10

質問コーナーでは

新曲はどんな曲にしたい?
→AKBの代表曲になるような誰もが口ずさめる曲に。

MVの撮影場所はどこがいい?
→じゃあ、海外とか笑

次の目標は?
→二連覇ですかね。初の二連覇を狙いたいです!




20

軽部さん「新曲楽しみにしてます。とりあえず秋元さん、撮影は海外で!」
のときの首の傾き加減がすごいかわいい笑



21




ぐぐたすにて。

渡辺麻友 5:07 +7263 500 件

おはようございます!
このあと、7:33頃~
「めざましテレビ」に生出演します!

皆さん、ぜひご覧になってください♪

早起きは気持ちいいですね~


渡辺麻友 5:08+88
めーざまーしじゃーんけーん

渡辺麻友 5:08+93
じゃーんけーん

渡辺麻友 5:08+86
ポゥッッッッ

渡辺麻友 5:11+76
みんな起きて~

渡辺麻友 5:22+59
昨日のことについてはまた後ほど、、、





じゃんけーーーーんポウッッッッ!
よくわからないですけど、握手会とかでやってみるの楽しそうですね笑


しかし早起きは気持ちいいとは言え、この連日のスケジュール。
少しゆっくりできる時間があればと心配になりますね。