【おしり】まゆゆ、握手会大島優子の挨拶を見守る【シスターズ】 | AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友のいろんなエピソードなどをまとめたブログです

5月24日におこなわれた「次の足跡」写真会で、交流イベントを終えた大島優子の挨拶がありました。

AKB大島、最後の握手会であいさつ!エンドレスの「優子」コール



「AKB48 5thアルバム『次の足跡』劇場版発売記念大写真会」が24日、東京ビッグサイトで開催され、大島優子(25)がAKB48として最後の握手会を行った。

 終了すると、大島は「AKB48の大島優子として、こういうふうに皆さんと交流できるイベント、握手会・写メ会というのは今日で終了致しました。ひとこと『ありがとうございました!』」とあいさつ。3000人の鳴りやまぬ「優子」コールの中、時間の許す限り笑顔で手を振りながら退場した。

 今後の活動は6月8日の味の素スタジアムでのコンサート、同9日のAKB48劇場での卒業公演となる。





最後の挨拶を見守るまゆゆの姿

twitterより転載させていただきました

5/25(日) 01:12:30
優子推しが優子にくぎ付けの中少数のファンがまゆゆいるの気付いて\まゆゆー/って呼ぶとひょっこり顔出して手で『メインはあっち!あっち!』ってな感じで優子ヲタの視線を優子に向けさせるまゆちゃん..最高に可愛やでした

5/24(土) 21:50:12
優子出てくる前にまゆゆも終わって出て来たんだけど、優子のレーンの方にどうぞどうぞって手をやって、気を遣ってた。なのに、カーテンからでたり入ったりしてみんなを楽しませて、存在アピールするまゆちゃん素敵。

5/24(土) 22:13:29
まゆが物陰からじーっと様子を見守ってたのがかわいくて、まゆー!まゆー!ってヲタが呼びかけたら、違う!私はいいから優子ちゃん見て!!って腕ぶんぶん振っててかわいかった(´∪`)w

5/24(土) 22:24:54
個別全て終わり優子が挨拶に。

終わった

終わったって感じがする

優子は最後まで最高だった

ただ単に挨拶するだけじゃない

寂しいのにみんな笑顔だった

ゆきりんヲタもまゆゆヲタも
一緒に最後まで優子見送ってた

みんな仲間だ

優子に感謝

みんなに感謝





まゆゆ、ぐぐたすに大島優子の2ショット






渡辺麻友 昨日 0:59 
優子ちゃん最強可愛い


渡辺麻友 昨日 0:59 
誰も敵わない


渡辺麻友 昨日 0:59 
ポゥッッッッ


渡辺麻友 昨日 1:00 
おしり




AKBに入る前、入ったあともあこがれのメンバーの大島優子。
そんな彼女の挨拶を見守るというの、まゆゆにとって大きい意味がありそうですね。

おしりシスターズを見れるのもあとわずか。