まゆゆ総選挙速報2位、追い上げよう! | AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友のいろんなエピソードなどをまとめたブログです

本日 5月21日に総選挙速報の発表がAKB劇場で行われました。



速報結果
第2位 25,283票

惜しくも速報結果は頂点へ一歩届かずの2位でした。
速報の1~16位の一覧です。



速報1位のさっしーとは1万2千票差。
まだまだ追い上げられる票数です。


昨年の速報結果からの伸び率は

649まゆゆ@頂点へ:2014/05/21(水) 23:24:05 ID:eL9wNiaw0
昨年からの速報の伸び率で見ると、
 指原 28,516 → 37,582 (31%)
 渡辺 14,868 → 25,283 (70%)
 松井 13,639 → 23,012 (68%)


と大きく票数を伸ばしています。昨年よりまゆゆ推しが勢いを持っているということだと思います!



速報発表後のまゆゆ<恋愛総選挙より>

01

02

03

04

05
今年こそ一位をとりにいきます!がんばります!
(速報発表あとのコメント)





速報は1日分の集計と短期間でしたが、ここから先は投票締め切りの

6月6日 15:00まで

の少し長めの闘いです。
CDのプラス購入や、モバイル票の勧誘、二本柱などにはいってみるなどここからできる動きはまだたくさんあります!速報の悔しい思いを行動に、票数に結び付けられますように。

まゆゆとまゆゆ推しでもう一歩前進の頂点を目指しましょう!
よろしくお願いします!

投票方法など詳細は



まゆプラネットさんがわかりやすく解説などしてくれいます!