【何百倍】倉持チームBパジャマドライブ公演初日まゆゆキャプなど【何千倍】 | AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友のいろんなエピソードなどをまとめたブログです

組閣後チームBになったまゆゆの「パジャマドライブ」公演初日キャプまとめです!




■M01 初日
11
12
13
14
15
16
17
19




■M02 必殺テレポート



7
6



■M03 ご機嫌ななめなマーメイド
31
32
33
34
35
37
38



■M04 2人乗りの自転車
41 42
43 44 45
46
47
48
49
490
4-11



■自己紹介MC
01
02
03
04
05
06
07
09-g
またまたチームBでもみーんなの目線をいただきまゆゆー!
チームBに帰ってきましたーまゆゆこと渡辺麻友でーす!

ありがとうございまーす!
わー!ただいまー!

いやぁ、ホームですね。やっぱりすごいもう幕があいてブールのサイリウムがすごく
懐かしくてですね、とても幸せな気持ちになりました。

このパジャマドライブ公演は、昔も私もやらせていただいたんですけど、またこうして
長い年月をへてまたね、できるということで、ほんとに嬉しくてこの公演は我ながら、
神公演だと思っていますので、

(客)おー!

おお!今日は過去の自分を何十倍も、何百倍も、何千倍も超えていけるように!
今日は最高のチームBのパフォーマンスをお見せしたいと思います!よろしくお願いしまーす!





■M08 てもでもの涙
21
22
23
24
25
26
27
28
29
210



■M10 Two years later
31
32
33
34
35
36
37
38
39
310



■M11 命の使い道
51
52
53
54
55
56
57
58-お
59



■M12 キスして損しちゃった
51
52
53
54
55
56
57



■MC 「生駒里奈について」
61
62
63
64
65
66
6g
※司会を担当した高橋朱里を「高橋名人」ともてはやし、それを説明する16連射まゆゆw



■M13 僕の桜
11
12
13




■EN1 ワッショイB!
41
42
43 44 45
46
47
48
410




■ワッショイB!から水夫は嵐に夢を見るへの表情切りかわりがすごい!

ワッショイB!であげた右腕を移動させながら表情を変えていくまゆゆがtwitterでも話題になりました。


詳細記事はまゆまとさんの

「ワッショイBから水夫へ移行するときのまゆゆがプロ過ぎる件」

http://mayumato.ldblog.jp/archives/37850432.html



■EN2 水夫は嵐に夢を見る



6
7
8
9



■EN3 白いシャツ
91
92
93
97
98
99
910
911
9g



■終幕
52
53
54
55
56
57
58
59

※はける前にテンションが高まりすぎて抱きつくいこまゆゆ



■公演後コメントはいこまゆゆ!
1
2
3
4




■DMM手書きコメント




■管理人感想


今回初日公演が当選しまして!行ってまりいました。
配信で載っていない気になった部分は

・まゆゆが生駒ちゃんを終始みている、そして触っている


・まゆゆが生駒ちゃんにキスしたあと、下手側に移動していくんですがニヤニヤとすごいテンション高い動きをしていた!

・終幕の挨拶のお辞儀をしているところでまゆゆきりんが何か話している様子でした。DMM配信にも少し映りこんでいたようです


・ハイタッチではまゆゆに
「生駒ちゃんかわいかったねー!」と話したところ「ほんとに…かわいかったあ」とご満悦の表情でしたw

初日公演に入ったのも初めてだったので、自分にとっても思いいれの強い初日公演になりました!
倉持チームBの「パジャマドライブ」が最高の神公演になりますように!


DMM 0428 パジャマドライブ 初日公演
http://www.dmm.com/lod/akb48/-/detail/=/cid=akb48b14042801/

また、今月は5/5にまゆゆ生誕公演もあります。
横山チームA千秋楽・パジャマドライブ初日・まゆゆ生誕をオンデマンドで見る方は月額会員をおススメします!月額会員には投票権がつきますので今月は特にまゆゆ推しにとってはお得なプランです\(^o^)/