【横】横山チームA千秋楽まゆゆキャプまとめ【A】 | AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友のいろんなエピソードなどをまとめたブログです

横山チームAウェイティング公演が千秋楽を迎えました。4/21の公演は千秋楽・あやりん卒業公演・すーちゃん壮行会と横Aにとってはいろんな思いがつまった公演となりました。

そんな千秋楽のまゆゆのキャプチャをまとめました。




■ただいま恋愛中
01-1
01-2
01-3
01-4


■くまのぬいぐるみ
021 022
023
024


■Only today
031
032
033
034



■MC自己紹介
01-1
01-2
01-4
01-3
01-5
01-7
テーマ「横山チームAの思い出」

私はですね、ほんとに思い出といってもすごくたくさんあって一つにはしぼれないんですけど、やっぱりこの横山チームAで一番印象的というか、この横山チームAはやっぱりksgkちゃんたち、若いやんちゃな子達を筆頭にみんながそれぞれ子供のころの気持ちに帰れるというか、ありのままの姿の無邪気な気持ちでいれる場所があってそんな自分らしくそれぞれがいれる、ほんとに素敵なチームだったんじゃないかと思っています。皆さん、今日は悔いの残らぬように最高の日にしましょう!

01GIF


■キャンディ
6-1
6-2
6-3
6-4
6-5
6-6
6-7


■ダルイカンジ
71
72
73


■Mr.Kissman







■君が教えてくれた
1-1
1-2
1-3
1-4


■BINGO!
21
22
23
24
25
2-6


■軽蔑していた愛情
71
72
73
74


■LOVE CHASE
11
12
13
14


■制服が邪魔をする
551
552
553
554
555


■横山チームAの思い出<映像>
661
662
663
664
665
666
667



■なんて素敵な世界に生まれたのだろう
51
52
53
54
55


■すーあやMC
1
2
3
4
同期のあやりんの決意に感動するまゆゆ


■ここにいたこと
11
12
13
14
15
16


■終幕
21
22
23
24

幕からちょこんとお辞儀まゆゆかわいい!


■DMMコメント
1
2
3
4
5

渡辺麻友です!横山チームAでよかったーーー!みなさんありがとうございましたイェイッ!


■手書きコメント




横山チームA千秋楽のキャプチャまとめでした。
ほんとに横山チームAは先輩として、エースとしてのまゆゆの姿が本当にかっこいいにつきました。
ただいま恋愛中の初日の涙や、カオス先輩みたいな飛びぬけたところまで、横山チームAではまたいろんなまゆゆの表情を見れたと思います。

チームBから組閣になったチームが篠田チームA、横山チームAでよかった。

このよさを、思いをちゃんと新しいチームBに引き継げますように、いいチームになりますように!

ぜひ横山チームA千秋楽はDMMで見てほしいです!
リンクはこちら。



http://www.dmm.com/lod/akb48/-/detail/=/cid=akb48a14042101/


で、結局横Aの公演には一度も入れてない・・・・・。