華麗なるお嫁入り…あ、私ではなく他の方ですが(笑) | Mayu's doll

Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき


昨日は久方ぶりの東京早稲田へ。

小原聖史画伯の個展「新ロマン主張主義」へお伺いしました。


私の目の前で、
次から次へと作品のお嫁入り…

素晴らしく華麗なる光景が広がっておりました。
(コロナ禍のなか、小原画伯はとても感謝されて。。)




小原画伯の作品を目の前にしておりますと、
「あぁ、画家を辞めて良かった…」

ほぅっとしながら、私は溜息をつくのです…。


詳細は省きますが💦
行き着くところは「神に選ばれし者か、否か」

そこへと通じる、のと思います。


個展開催日時はあと一日、24日(日)まで。

お時間がありましたら、
どうぞお出かけくださいね。。


















ところで、Mayu's doll をはじめ、
全てのお人形のオーナーさまへご提案させて頂きたいのですが。

ドラードギャラリーさんはアンティークのお品物も扱っておられます。


昨日、ちらりと目に入りましたのが、
イタリア製のコレクションボードが30%引きの2万円代…え?!(破格!)
(お写真がなくてどうもごめんなさい。。)




人形ケースと違うのは、
背面が鏡張り、ライト付き、ガラス板で三分割も可能なところです。
(Mayu's doll をスタンドで立たせたら、ふたりの娘OK♪)

ライトアップされて
美術館のごとく「おうち展示」できますよ~

お座りバージョン&お寝かせバージョンもできそうです
(少々、工夫が必要ではありますが…ご相談承ります)


我が工房には
8体の娘がお座りできるコレクションボードが既に有りますので…

泣く泣く他の方にお譲りしたいと思います。。

アート作品&アンティーク好きな方も、前のめりでどうぞ(笑)




会場へお伺い出来ない方でも、
こちらへお問い合わせ頂けましたらと思います♬
http://doradogallery.main.jp/archives/category/artist/kiyoshi-ohara


少女人形作家 摩有