巨大な口内炎を患い、ワインで消毒した結果……え? | Mayu's doll

Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき


あなたは、お元気でいらっしゃいますか?

実は年明けから、
虚脱感がひどく使いものにならなくなった私…

巨大な口内炎が膿み、顔が腫れ、見た目も醜悪に。。(涙)



発熱していたので診察はご遠慮しました。

さらに、食事もとれない状況でしたので、
毒消しとばかりワインに手を伸ばし…え?!(笑)


ああん、激沁みでした!

が、飲みすすめてめてゆくうちに(←単なる不良)
痛みがやわらぎ、カラダがほわほわしてきて♡

いつの間にか、普通に食事を取っておりました♪



って、たいしたお話ではなく。

ワインがあれば、
私は幸せ、というオチでございました💦


あなたも、どうかどうかお健やかに。。











お話変わりまして。

20代前半から、
ライティングやデザインの仕事を水面下で担ってきた私ですが💦

このところ、
じわじわ~と盛り上がりはじめていたり。

嗚呼、ありがたや~



その20代小娘の頃のお話ですが。

「何でもやります!ではダメだ。何か得意分野を持ちなさい」
某プロデューサーさんから
何度、愛のムチを頂いたことでしょうか(苦笑)


ちなみに「ワインと恋愛」「ワインと旅」が私の得意分野です。

実は「ワイン」単体ではないので日々、
+α へ探究心も必須なのですが…

なぜなら、+α が無ければ、
ワインへご興味のない方にとって、ただのミミズ文字ですから。
うふふ。。



さらには、
ライティングは”市場をズラす”と当たると言われています。

…あ、お話が長くなりそう💦
ご興味のある方のみのセミナーでも開催しようかしら(笑)


ただいま、
Mayu's dollを採用したデザイン案件を進めておりまして。

次回にでもお知らせできそう…

そう、あの娘が表紙を飾りますよ~




少女人形作家 摩有