ブログは閉じないでくださいね | Mayu's doll

Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき


タイトルは、古くからの読者さんからのお言葉。

それにお答え出来ていないことに、気が付き……
慌ててつづっております(汗)


はっきり申し上げますと、残します。

ただ、正直なところ、
アメブロでの関わり方が見えず……

ずぅっと前から感じていたことなのですが、
言葉にしてみます。


ここは、
もう、わたしの居場所ではないような……

そんな寂しさを感じています。





ワインのあるお気に入りの風景──(著作権フリーのサイトより)





かのツイッターですが、
昨夜は、連日投稿3日目でした。
https://twitter.com/RaisinArtSchool


ツイッターは十数年前? 
「mayudoll」でアカウントを取ったものの、
苦手意識で、より苦手になり・・・

アカウント削除をしてしまった遠い昔を──
今、思い浮かべています(苦笑)


とににかく
毎日1ツイートしてみます。

自由にゆる~く、
そう、お気に入りのワインでも飲みながら、ね?




─追伸─

SNS、私なりに利用してみて、私なりに「恋人変換」してみたり……え?(笑)

「Twitter」→別れてから、見直しちゃった相手? ゆる~くて気軽、ね♡

「FB」→頑張ったのだけれど。何だかな? やっぱり小難しくて、好きになれない相手(笑)

「LINE」→近づきたくなかったけれど、強引に迫られ(仕事上だったり)今や、相手は私の掌の上? うふふ。。



友だち追加
 ↑ 上記にて、【超初心者向け】ワイン片手に楽しむZoomワイン講座♪ のW特典で【無料】になるクーポン配信済みです!