ソロキャンプで、ワイン片手に読みたい古書! | Mayu's doll

Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき

私が主宰する
【超初心者向け】ワイン片手に楽しむZoomワイン講座♪
の受講者さんから、今、お尋ねがありました。

「古書を扱っている者です。
次回はソロキャンプで、ワイン片手にオンライン講座へ参加してもいいですか?」


私は嬉しくなって、「もちろんです♪」
と即答させて頂きました。

私自身、古本マニアですし(笑)
このご時世、そして、この季節柄!


夕方、ワインを飲みつつ、
涼しい風に吹かれながら、、

古書を読まれるなんて・・・あぁ、素晴らし過ぎます♡








私が主宰する「オンラインワインセミナー」では
通常のセミナーとは異なることを、
自由に、ワクワク楽しみたいと思うのです。。


例えば、参加者さんのおひとりが実は農家さんで、
ワインに合う手料理が、Zoom画面に映し出される→

それをご覧になられた参加者さんが、
「美味しそう~」で、ぽちっと購入! 
そんな流れもOK♪ ご自慢&ご宣伝もOK♪ と思うのです。

あ、だからと言って
人形の販売促進はしないので、ご安心してね(苦笑)




自由に気ままに、
「今、あなたが好きなことを持ち寄れるワインセミナー」として
私は育ててゆきたいと思っています。

そう、自由にゆる~くね♪


笑われても構いません。。

今日も明日も
そう、ちいさなちいさな一歩を踏みながらね。

だって、私にとって
ワインもアートも
暮らしに根付いた愛しいものたち、だから。




友だち追加
 ↑ 上記にて、
【超初心者向け】ワイン片手に楽しむZoomワイン講座♪ の【半額クーポン】配信済み!

ご興味がありましたら、お気軽にいらしてね♡