私の暴走とも言える妄想を現実化(笑) | Mayu's doll

Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき

 

 
  朗読会では桜の精を演じるとのことで、
  私のイメージになかったので少しだけ吃驚しました。

  でも、お写真を拝見させていただいたら、
  あまりにもしっくりと来ていて。

  A様より









2019年4月13日──

先日の前振りから、
一週間後に迫っておりますけれど。


今回の新作の娘は
瑠璃色の着物を脱がれて……

桜色の襦袢姿へ。

急遽、桜の精を演じて頂く予定です。






オーダーして下さったお客様も
冒頭のように驚かれて……

(す、すみません。
私の暴走とも言える妄想を、
此度、現実化させてしまいました(苦笑)


ですけれど。

朗読家櫛部妙有先生が読まれる
「花と楽人」(平岩弓枝著)

そちらの会でのお披露目へ、
ご快諾して下さいました。


妙有先生の朗読会へ
我が、Mayu's dollがお邪魔致しますのも
本当にお久しぶりです。

わたくしめの暴走に
色々な方が、ご厚意を寄せて下さいまして……

非常に、有難く感じております。






そして、
宜しかったら、いらしてね♡

などと
申し上げたいところなのですが。

既に、満席でして……(汗)


我がHPへ、
告知をアップしたその夜、
http://www.mayudoll.com/

な、なぁんと、
満席のご連絡を頂いたのでした。






しかしながら、
ご連絡を下さいましたら……

急遽、臨時のお席を
ご用意できるかも知れません。

それとも
二回公演ができるかも?

もしくは、シリーズ化??


……などと。

嗚呼、わたくし、
またもや、暴走的妄想をしております(苦笑)





もはや
桜も散り際ですもの……

お懐かしいお声をお聞かせ頂けましたら、
大変、嬉しゅうございます。














Mayu's doll No.79 「瑠璃逢(るりあい)」









にほんブログ村

  ↑ ブログをサボりがちではありますが(苦笑)
    「ブログ村」ポチの応援、大変嬉しいです!