今週末、もしお時間がありましたら…… | Mayu's doll

Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき





 懐深い空間で
 あなたも、いにしえの音色に抱かれてみませんか……?








季楽堂









東京都練馬区にある、
けやきの森にある築150年の古民家にて。

去年のお盆に
朗読と琵琶と尺八の演奏……

そして、我がMayu's dollも展示させて頂いた会場が
『季楽堂』という名でオープンしています!


前回、関係者のみの
プレオープンでしたけれど……

今回は、薪ストーブに炎が灯り
屋根裏部屋まで解放していますよ~(笑)













Eclipse First Live Vol.1








【Eclipse First Live Vol.1】

2017年2月5日
時間:13時30分開場 14時00分開演
料金:2000円
出演:吉岡龍見(尺八)塩高和之(琵琶)ゲスト吉岡龍之介(尺八)


問い合わせ先:
吉岡邦楽舎 03-3317-2380
オフィスオリエンタルアイズ orientaleyes40@yahoo.co.jp
HP http://biwa-shiotaka.com/201612241136

場所:季楽堂 http://www.kirakudow.jp/
https://www.facebook.com/kirakudow/








 ──肉体的にはもう若さからは遠く離れていますが、
   音楽活動に関しては「これからが面白い」という感覚もかなりあります。



上記は、
誕生日を迎えられたばかりの琵琶、塩高さんのお言葉。

良き立ち位置にいらしても、
決して、そこに安住しない方なんですよ~

身勝手ながら、期待大の私なのでした











追伸:当日、にわかカメラマンとしてお伺いいたします!
   (大丈夫か? 私。。(笑)

   2月5日の日曜日。

   お時間がありましたら
   あなたも是非是非、いらして下さいな






にほんブログ村