お次はレトロで? | Mayu's doll

Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき






 やわらかな陽ざしを受け……

 揺り椅子に揺られながら、
 うたたね──




心地良い
まどろみのひとときの中で……

お正月を迎えるはずだったのですが。


実際は、写真撮影に勤しみ
ヤフーオークションへ出品したりしていました。



気が付いたら
お雑煮もおせちも食べていないな~

しかしながら、お酒はたっぷん、と(笑)


あらん?
今年だけでなく、毎年のことでした。。











レトロな揺り椅子










それにしても。

年末から、
どれくらいの、愛しきドール用品たちが、巣立ったことでしょう!


展示会の度に、
ディスプレイ用品を購入していました。

気が付いたら、
椅子もソファも、もう、わんさか(←遠い目。。)





私が制作し始めた15年前は
人形小物など、まず入手できない状態でした。

なので、
出会ったら、即買いしていたのですね~


しかも、
色違いも含め、同じものを二つだったり(苦笑)










家具職人さんによる天然木の椅子

前足の曲線美は、職人さんの手作業あってのこと。。










兎にも角にも
お迎えされた方に喜んで頂けて、私も嬉しく。


大きさなどの詳細は、こちらに。
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j418242012

(※いくつか、同時出品しています!)


今回も、一番欲しいと想って下さった方の元へ
巣立つことができますように──











追伸:
次回は、新作の子を公開いたしますね。

大変遅くなってしまいましたけれど。
去年の10月、【朗読と人形とのコラボイベント】にて、お披露目した娘です~










にほんブログ村